☆夢を叶えながら人の夢も叶える☆

 

「好きを極める」起業プランナー

 

大須田潤美ですニコニコ
 

右矢印プロフィールはこちら 

 

 

好きでやりたいことを仕事にしていると

モチベーションは要りません。

 

かつて

私は「モチベーションをあげる方法」など

心理学・コーチング講座で教えていましたが💦

 

そもそも好きなことをしているときに

モチベーションをあげる必要などないのです!!

 

好きで好きでやっていることは

時間も忘れて夢中で取り組んでることなのです。

 

 

今はモチベーションを上げる方法よりも

好きなことやりたいことをして

生きることほど

幸せなことはないので



ビジネスとして好きなことを

仕事にしていく方法を教えています。

 

 

今日は

クライアントさんから嬉しい声が届きましたので

ご紹介しますね❤️

 

 

なんと!!!!

ついに100万円達成しました爆笑

 

 

 

 

 

ますみさん✨

ついにやりました😳

 

継続セッションのお客様が

第二期に突入で、

20万で半年の継続が

決まりました✨✨✨

 

今月の目標!30万円と

100万円の売り上げを

達成出来ました💕😆🎉

 

ますみさんのおかげです💕

あ、もちろん自分の頑張りも😆

 

昨日も宣言しましたが

ますます稼いでいきまーす🌈

 

嬉しい報告でした😍

 

 

 

起業ゼロスタートで 
今月の売り上げ目標30万円を達成し、 


なんと!! 
累計売り上げ100万円達成したのです!! 


素晴らしいです(^^) 


こちらの報告が来る前から

クライアントさんが投稿していた

SNSからセルフイメージの高さと確信度の高さ



それとやる気を伺い知るこたができ

前兆は感じていました下差し

 

 

 

 

image

はい!!きた〜✨

 

最高💗💗💗

好きってこういうことだ😍

モチベーションなんて必要なし

好きだからこそ

夢中になれちゃう(笑)🤣🤣🤣

 

今日は、やりきった!私!!

明日からは、プレゼンとセッションの嵐を

巻き起こすぞ〜🌪

 

 

 


 クライアントさんの喜びの声は

むっちゃ嬉しいですしラブ

エネルギー循環が一瞬にして起こります!!

 


ますます

パワーアップして

世の中に影響を与えていくクライアントさんの

これからが楽しみで仕方ありませんドキドキ

 

 

 



これからの時代、 
好きを極めて 
10年20年後も売れ続けるために 


あなたそのものの 
個性を活かして 
キャラ立てをするワークショップ!! 



まだまだ募集中です

⇩⇩⇩⇩⇩


□■□───────────□■□

 

 

【あなたのキャラを活かすワークショップ】 

 

◆オンラインZOOMを使用 

 

◆日程: 

①11月9日(月)11時~ 

②11月9日(月)19時~ 

 

◆各回:6名様

 

◆所要時間:2時間程度(状況に応じて前後します) 

 

◆参加費:3000円(税込) 

 

◆特典:大須田と1対1の個別相談30分付き(オンライン) 日程は調整して決めます。 

 

 

 

先着順になりますので 

お申し込みはこちらから

 


□■□───────────□■□

 

 

 

『好きを極める起業プランニング7つの質問』

無料で学べるメールセミナーの登録は

下記の画像をクリックしてお進み下さい

image

  

 

 

 

2大特典付き!大須田潤美公式LINE

登録は、

下記の画像をポチっとお願いします