【潤美塾コーチングセッション〜継続コース】

 
ひと足先に「幸せの在り方」を手にされた方を
ご紹介します。
 
 

 

〈女性管理職 40代 Yさん〉

 
 
 
1.「セッションを受ける前の課題はなんでしたか?」
 
昇進しても、今の環境の中でやっていけるのか、
自信がなかった。
質問力が足りないと思っていた。
 
 
 
 
2.「セッションを受ける決め手になった事はなんですか?」
 
管理職にとって、質問力・コーチングは必要なスキルだと思った。
これを学び、自分ができるようになったら、自信と覚悟がもてると感じた。
 
 
 
 
3.「セッションを受けてみて、どのような変化を感じますか?」
 
カウンセリング、コーチング両方学ぶことで、
より現実に近い設定で、イメージできるようになった。これができたら 楽しく働けると思えたり、予想外の気づきができたりして、以前より自信を持って発言できるようになった。
 
 
 
 
4.「どんなところが特に良かったですか?」
 
毎回、新しい気付きができる。
自分を認めてくれているのが伝わり、自信がもてた。
人との関わり方、脳の仕組みを知ると、質問の仕方や意見の言い方が変わったのか、相手に伝わりやすくなったように感じる。
 
 
 
 
 
 
☆「大須田を全く知らない人に紹介するとしたら
どんな人と紹介しますか?」
 
 
新しい気付きをもらえて、会うたびにワクワクさせてくれる人。
どんな相談にも乗ってくれて、答えの一歩手前まで導いてくれる人。
自分の考えを整理してまとめさせてくれる人。
自分の人生(使用)を楽しんでる人。
 
実際に…
いつも元気をくれる女性
おちゃめで素敵な方です、と紹介しました。
 
 
 
 
以上がクライアントさんの声です。
 
 
 
アンケートにもあるように、
ご自分がコーチングを受けるだけでなく、
部下の方を
実際にご紹介くださいましたm(_ _)m
ありがたいことです。
 
 
目標を叶えるために必要なイメージングや
リーダーに必要な質問力
カウンセリング・コーチングスキルが
働く女性にとって自信になること間違いなしです。
 
これからも
幸せ自立女性が増えますように♡
活動していきます。
 
 
ありがとうございます。