私のクライアントさんは

外では
トップリーダー的な存在で
仕事をしていたり
地位や名声がある方だったり
 
俗にいう
できる女!が多いのです。
 
 
はたから見ると
なんでも一人でできちゃうし
一人でも生きていける、
ように
見られるタイプかと思います。
 
 
 
今日も組織の中で
管理職として働いている女性のコーチングセッションでした
 
彼女は毎回、
セッション中に涙を流すことが多く
 
その涙も・・・
 
部下を育てる中で
自分では最大限のサポートをしているつもりでもそのことが相手に伝わっていない現実に流す涙だったり、
 
 
いつも100%全力で仕事に向き合うことで
疲労している自分に気づき
流す涙だったり、
 
 
時には愛するペットのことで流す涙だったり
愛犬のことだけでなく
老犬に対する社会貢献の
真っ直ぐな思いととも溢れだす涙だったり、
 
私は彼女の
純粋で優しさから
溢れだす涙を
誰よりも見せてもらっていると思います。
 
 
 
きっと
職場では涙など流すことなく
強さと凛とした佇まいが
先に印象に残る
できる女!なのでしょうが、、、
 
どれもこれも彼女の魅力ですね🎶
 
 
そんな彼女との
今日の個人セッションで、
嬉し涙が溢れ
私も思わずもらい泣きをしました。
 
 
それは
 
自分の在り方がかわり、
仕事でもいろいろありながらも
管理職として
自信を持って発言し
どんどん良い方向へシフトしていくと
 
気づいたら
思いがけず素敵なパートナーが
目の前にあらわれて
プロポーズされたのです照れ
 
 
彼女は
パートナー探しをしていたわけではなく、
ただ
自分磨きをして
幸せマインドになったら
急にあらわれたのです🎉
 
 
誠実に
関わる人と向き合っていたら
「結婚してください」と
プロポーズされたのです❤️
 
なんて素敵なお話しなのでしょう目
 
 
彼女は40代半ばですが、
プロポーズされたお相手は13歳年下の
素敵な男性です(私もお会いしたことあるので知ってます👍)
 
 
彼女が
ためらっていたことは
年齢差だったようですが、
 
「私が13歳年下の男性に
プロポーズされたの〜と
言ったら〇〇さんはどう思う?」
彼女に質問すると
「羨ましい〜😆」
返ってきました。
 
 
一番、見るべきところは
条件でもなく、理由でもなく、
 
プロポーズされたときに
自分の心の奥で
「何を感じているのか?」
その答えは
 
「嬉しかった!」とのこと✌️
 
そして
「その相手とこの先一緒に居たい
と、思ったか?」
 
「一緒に居たいと思ったドキドキ
 
答えは至ってシンプルです、
それが答えです🎶
 
関係性は二人で作っていくのです、
 
どんな関係性を紡いでいきたいのか、
それによって描いていく未来を
二人でつくり上げていくだけです
 
いたってシンプルな作業なのです(^^)
 
 
 
人間は頭が良いので
出来ない理由をあれこれ並べだし
しまいに、
未来に不安材料をたくさん
並べるのも人間。
 
 
大事にすることは
本当の本当の
その心の奥の声に素直になるだけなのです💓
 
 
本音を引き出す…
 
今日はとてもシンプルなセッションでしたが
幸せになるドキドキということについての
濃いぃ時間になりました照れ
 
 
プロポーズの返事を
まだしていないということでしたが
気待ちの中での答えは
ただ一つでしたウインク
 
 
言葉にできないことは
この世に存在していないも同然なので
いかに
言葉にして伝えるかが
大事だということを
持ち帰ってくれました。
 
 
嬉しい報告とセッションに
最高の喜びを私ももらい
ほっこりでニンマリがとまらない時間でした🎶
 
 
自分の在り方やマインドがかわり
素敵な状態でいると
素敵なことが起こるという実証を
いただけたような気持ちです(^^)
 
 
 
 
クライアントさんの
幸せが
心から嬉しいでーす\(^o^)/
 
私もとてもhappyドキドキです!