☆夢を叶えながら人の夢も叶える☆

 

「好きを極める」起業プランナー

 

大須田潤美ですニコニコ
 

右矢印プロフィールはこちら 

 

 

 
おはようございます🤗 
春分の今日は「宇宙元旦」とも言われていて
何事もスタートするのに良い日なので、
開運のエネルギーに乗っていきましょう。
 
 
先日
和歌山県の熊野三山へ旅行したときに
出会えた桜🌸
 
 
北海道はいまでも
歩道などに残雪があり
桜開花は4月下旬なので
桜の花咲く日が待ち遠しいです。
 
 
 
熊野三山の熊野那智大社です!
 
(熊野三山を回るのに車移動でしたが、それでも結構歩きました!)
 
 
 

さてさて

 

 

好きを極める起業プランニングに 

興味はあるけれど、 

「私は自分の好きなことが何かわかりません」 

「私にはまだまだハードル高いです」 

などなど、メッセージいただきます。 

 

 

起業に向いているのか?

向いていないのか ?

働き方には性格が大きく関わってきます。 

 

 

性格というのは 

半分の50%が生まれ持ってきた 

気質です!! 

 

 

好きなことを仕事にしていくのに 

起業に向いているかを知る

個別診断会に参加くださった方の

感想をご紹介します。

 


 

■Aさん■
受けてみて感想はどうですか?

自分の知らない自分を知り、アドバイスを受けることができて、スッキリしました。

知らないというより、『もっとこうしたいのにな』『自分は本当はこうなのに』と思っていたことを、

奥から引っ張り出してもらえたような感覚でいます。

いただいた診断書もあとでよく読み返してみます。

 

大須田潤美の印象はどうでしたか?

とてもやわらかで、お優しい、明るい印象です。

初対面(画面越しですが)でもお話しやすかったです。

zoomがなかなかつながらないときも、ゆっくり対応してくださり、安心できました。
ありがとうございました。

 

他の方におすすめするポイントは? 

診断してもらって、自分の生まれ持った気質というものを、
自分が100%理解しているとは限らないんだな、と思いました。

それを誰かに教えてもらって知るという機会は、少ないのではないかと思います。

知るだけでも勉強になります。
自分のことを知るということは、とても
大切なことだと思います。
 

 

 

 

■Yさん■
受けてみて感想はどうですか?

気質について、お誕生日から産出していただいた

結果を聞いて自分に当てはまり驚愕しました。

また、御子息からそのままでいいと仰っていただき、

色々と悩んでいた部分も自信を持つことができました。
 

大須田潤美の印象はどうでしたか?
柔らかい印象の方で、
起業する女性のイメージを覆していただきました!

 ■ 他の方におすすめするポイントは?

お話を聞くだけでも自分を見つめ直すいい機会になること。

 

 

 

■Mさん■
受けてみて感想はどうですか?

わかりやすく、とても興味深い内容でした。

・そういうものを持っているのなら生かしたいと思えました。


大須田潤美の印象はどうでしたか?

・話しやすく気さくな方でした。

・メルマガの文面から受ける印象そのままでした。


他の方におすすめするポイントは?

自分の知らない自分を知るいい機会になると思います。

・自分で作ってしまっている殻を破るいいきっかけになるかも。


 

 

■Wさん■
受けてみて感想はどうですか?
いいタイミングで受けられたので、
凄く前のめりで、ワクワクしながら受けられました!
自分探求をしてきてもっとこうなりたいのに!と思ってた部分が
生まれながらの気質とわかると、府に落ちたり、
そのままでいいと安心して受け入れたらよいと思いました。

 ■ 大須田潤美の印象はどうでしたか?
やはり、凄くカッコいい方で、
エールを送って貰えて嬉しかったです!

 ■ 他の方におすすめするポイントは?
自分のことを知りたい方、自分を受け入れたい方、
自分に合う方向性を知りたい方など、
自分に安心と希望が湧きます!


 

 

■Tさん■
受けてみて感想はどうですか?
自分の気質を知った上で、動く事が大切だなぁと感じました。      

大須田潤美の印象はどうでしたか?
話しやすくて、親しみを感じました。共通点が多いような気がしました。

他の方におすすめするポイントは?
好きな事が仕事に繋がる話が聞けると良いと思います。

 

 

 

■Kさん■
受けてみて感想はどうですか?

自分を知ること、自分の本質の再確認することができた。

   
大須田潤美の印象はどうでしたか?

想像、予想していた通りの方でした。

とても素敵で優しい方。きらきら輝いている方でした。

大須田先生だからあの様な素敵な息子さんに育てられたんだと思います。


 ■ 他の方におすすめするポイントは?

気質診断がとてもすごく楽しかったです。

自分を知って、それを好きなことに活かす事。

 

 

 

■Tさん■
受けてみて感想はどうですか?

自分の今の思考が鏡のように映し出された気分でした。

気質にあった生き方をしたいと改めて思いました。

 

 

大須田潤美の印象はどうでしたか?        
 
とても、心が広い方だと感じました。
 

他の方におすすめするポイントは?
気質診断は、本当に必要をオススメしたいです。
 

(皆さんの送ってくださった文書そのままを掲載させていただきました)

 

 

人は必ず生まれ持った気質があり、 

そして親から受け継がれた影響、 

その無意識レベルの性格を知ると、 

あなたに合った働き方が見えてきます。 

 

 

そして働き方が見えるだけではなく、 

あなたの事実を知ることで、

なんだかモヤモヤしていた 

霧が晴れたように、 

とても生きやすくなります(^^)/ 

 

 

起業に向いているか向いてないかを知り、

今後のプランニング方法がわかる個別診断

募集開始すぐに満席⇒3名増席⇒満席になりました。

 

 

『好きを極める起業プランニング7つの質問』

無料で学べるメールセミナーの登録は

下記の画像をクリックしてお進み下さい

image

  

 

 

 

image

  

2大特典付き!大須田潤美公式LINE

登録は、

下記の画像をポチっとお願いします