稼げない

コーチ/カウンセラー・セラピストの

好きを極めるビジネスをつくる専門家

 
 



目の前の一人の人に集中する

目の前の人を幸せにする!


やってきてたと思ってましたが

出来てなかったことに気づきました。





こちらは

コーチのクライアントさんからの

告白。

 




なぜ気づけたのか

こちらには続きがあるのですが…

 




それは




「いま目の前にいるお客様に集中していると

楽しくて✨お客様の成果を出すために

夢中になってる自分がいて、

前とはぜんぜん意識が違うことに

気づけました!」




教えてくれました。

 





いままでは

目の前の人に‘’合わせる‘’ことに

フォーカスしてきたから、

やってきてるつもりなっていたのです。








うんうん

 



私にも

相手に合わせる

そういう部分あったので、

よくわかります!

 





カウンセリングの基礎

傾聴とは

アドバイスせずに

話しを聴く!

 






これが

根強くあり、

アドバイスしないで

話しを聴く、傾聴をしなければ

な・ら・ぬ…

私には働いていました。

 





でもね、

どんな人がどんな状態で

話しを聴くか

いちばん重要で

 





自分が満たされていない状態で

相手の話しを聞いたところで


  


‘’嫌われたくない‘’

‘’よく思われたい‘’

‘’すごいって思われたい‘’


 


自分の満たされていない

不足や欠如感を

相手を使ってうめようとする

承認欲求が働きます


 

 

 


自分で自分の気分をよくして

自分を喜ばせ

誰よりも自分を幸せにする


  





これが出来るようになると

不満や不足はどこになくて

あるのは事実だけになります^_^


  





自分の価値観と信じ込みが

よくも悪くも作用すると思うと

何ごとも自分次第ですね🤗

 






目の前の一人の人に集中する

目の前の人を幸せにする!

まずは自分から〜♪

  






⭐︎募集メニュー⭐︎



🌟稼げない

コーチ・カウンセラー

セラピストの

無料ビジネス個別相談やってます!


  





🌟好きを極めるのに

『好きなことを見つけるグルコン』

こちらは

ビジネスをすでにやっている人も

やっていない人も来てください!


募集は公式LINEからになるので

登録しておいてくださいね♪






🌟6月21日(土)

‘’アフタヌーンティー&最強繋がり支援ワーク‘’

やりまーす@東京

詳細決まり次第お知らせします!




 

 

 

 

 

 

 

 

【5月限定3名→1名募集】
 

人生まるごと書き換え

無料ビジネス個別相談(30分)

お申込みはこちらから

↓↓↓



https://app.aitemasu.me/u/neytiri1224/30min

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<お客様からの嬉しい声>

⭐️一歩踏み出したら収入が10倍になりました【動画】
⭐️本音を伝え出したら人生好転【動画】
⭐️お金がこんなに好きだったんだー【動画】
⭐️66万円のバックエンド商品が売れた喜び
⭐️生まれてきて良かったー!生きてっる素敵

⭐️ついにやりました!100万円の売上げ達成

⭐️人生の捉え方が変わった

⭐️たった2ヶ月で86万円を売り上げ

⭐️3ヶ月で315万円達成!!!

⭐️年収1000万円が現実的になってきました

⭐️私はこれが好きだ!

⭐️半信半疑が確信に変わる時

⭐️本来のやりたいことに気付き才能開花

⭐️初成約「今日が大きな変化の日です」

⭐️ゼロスタートでも成長が早い訳

⭐️素敵に変化している声をお届け

⭐️ワンランク上の幸せなら枠の外

⭐️幸せな女性の声をご紹介

⭐️プロポーズされました

⭐️本来のわんぱくな私に戻る♡

⭐️自分の人生にワクワクしています!

⭐️収入が一気に10倍以上に!

ぶれない自分を手に入れられた個別コンサル付き説明会

起業に向いている人向いていない人個別診断会ご感想

キャラを知るワークショップ

【自分のキャラって何だろう?】ワークショップ開催

あなたの好きを稼げる商品にする勉強会ご感想

好きを見つけるコーチングセッションご感想

体験セッションご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
 

好きなことで好きなだけ稼ぐための辛口
ますみん公式LINE

↓↓↓

友だち追加