稼げない

コーチ/カウンセラー・セラピストの

好きを極めるビジネスをつくる専門家

 
 

 


思考がぐるぐるして

焦ってるだけで

結局は何もしてないで1日が終わる

めんどくさい!やる気がでない!

モードにはまり疲れる

行動しないで自己否定



これ過去の私です爆笑



そもそも

ビジネスはコツコツやって

頑張ってこそ稼げるもの、と思ってるから。




サボり癖のある

怠惰な私は

「こんな私じゃダメだ!」

「まいにち何やってるんだろー!」

ダメ人間レッテルを自分にはっていました。




そもそもビジネスは

自分の強みややりたいことで

お客様に喜ばれて

喜び対価をもらう




ほんとはほんとは

楽しいものなんだ〜

と、

ビジネス行動が軽くなってからは




お金もらっても

もらわなくても

「自分らしく居る」



どんなときでも誰とでも

「自分らしく」



自分らしさと

多少のビジネススキルが

商品となっていくことを

私で体現しているので




皆んなにも

出来るよーと

伝えたい!!




でもね、

スキルも商品もあるのに

ビジネス行動やりたくない!!

って人…

実は多いよね。

(私も昨年までドツボにはまってました)





心も身体も拒否してるときは

休ませてあげるのが

いちばんなのだけれど





 

過去に

ビジネスで傷ついた気持ちや

辛かった経験や悲しさが残っていて

なかなか行動できないって

パターンもある(私も経験済み)





自己卑下の気持ちが想起され

また同じ思いしたくない、

という気持ちが

強く戻ってきちゃってるんじゃないかな。。

 

 

 

 


その時の自分に

今の自分から

どんな言葉をかけてあげると

よいか考えてみてほしい。

 



きっとね

うまくいかなかったのは

自分らしくないことを

いっぱい採用していたのだと思うよ!

 

 

 

 

これからのビジネスには

自分には合ってないことは

ぜんぶ手放してやめたらいい。





“えっ?

そんなことして

ビジネスうまくいくの?って

声が聞こえてきそうだけど

 

 

 

 

違和感あるものが組み込まれていたら

嫌になっちゃうししんどくなるだけだよ

 

 

 

 

そこを間引いて抜いてあげる。

(草花や野菜も間引いたらすくすく育つのと一緒

 

 

 

 

トライ&エラーをしながら

自分ビジネスを繰り返していくと、

精度があがっていくこと間違いなしです





精度があがるとどうなるの?

って…




それは

売上があがっていきます





 

ひとりでやるのが怖い、

腰が重いって人は

一緒にやっていこう♪

 

 

 

 

 

好きを極めた

自分ビジネスしたいけど

勇気がでない!

しんどくなっちゃう…

それがなぜかはわからない…って方は

セッションへ来てきてください飛び出すハート


 



 

【5月限定3名→2名募集】
 

人生まるごと書き換え

無料ビジネス個別相談(30分)

お申込みはこちらから

↓↓↓



https://app.aitemasu.me/u/neytiri1224/30min

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<お客様からの嬉しい声>

⭐️一歩踏み出したら収入が10倍になりました【動画】
⭐️本音を伝え出したら人生好転【動画】
⭐️お金がこんなに好きだったんだー【動画】
⭐️66万円のバックエンド商品が売れた喜び
⭐️生まれてきて良かったー!生きてっる素敵

⭐️ついにやりました!100万円の売上げ達成

⭐️人生の捉え方が変わった

⭐️たった2ヶ月で86万円を売り上げ

⭐️3ヶ月で315万円達成!!!

⭐️年収1000万円が現実的になってきました

⭐️私はこれが好きだ!

⭐️半信半疑が確信に変わる時

⭐️本来のやりたいことに気付き才能開花

⭐️初成約「今日が大きな変化の日です」

⭐️ゼロスタートでも成長が早い訳

⭐️素敵に変化している声をお届け

⭐️ワンランク上の幸せなら枠の外

⭐️幸せな女性の声をご紹介

⭐️プロポーズされました

⭐️本来のわんぱくな私に戻る♡

⭐️自分の人生にワクワクしています!

⭐️収入が一気に10倍以上に!

ぶれない自分を手に入れられた個別コンサル付き説明会

起業に向いている人向いていない人個別診断会ご感想

キャラを知るワークショップ

【自分のキャラって何だろう?】ワークショップ開催

あなたの好きを稼げる商品にする勉強会ご感想

好きを見つけるコーチングセッションご感想

体験セッションご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
 

好きなことで好きなだけ稼ぐための
ますみん公式LINE

↓↓↓

友だち追加