稼げない

コーチ/カウンセラー・セラピストの

好きを極めるビジネスをつくる専門家

 
 

 

 

これまでの自分の人生を振り返ったときに

出てくる感情はネガティヴそのもの。



「わたしの人生なんだったの?」

無価値観と虚無感と悲しみと憂と憤り・・・

 

 

 

様々な感情が

蠢きます。

 

 

 

 

見ないようにしていたけれど

ずーっと感じていた・・・

 

 

 

 

わたしは生まれた時から

これまでの人生で

本当の意味で

『生きてる喜び』や

『幸せ』を感じたことがなかったことを

うっすら自覚できていても

 

 

そんな自分は

あまりにも”かわいそう”で

見ないように目を背けてきたこと・・・

 

 

 

 

その代償に

それを埋めるように

学び続けてきたこと・・・

 

 

 

 

心理学

脳科学

量子力学

実践哲学

形而上学

 

 

 

 

歩みを止めたら

生きてられないような

気持ちがしていたのから・・・

 

 

 

 

知識はつき

自分の取り扱い方や

自分の質も
自己理解は深まり

 

 

 

少しは生きやすくなり

それを人様にも

お伝えする立場になり

喜ばれもし

 

 

 

生き方が変わったお客様や受講生は

たくさんいて、

それはそれは

わたしも嬉しく喜びの共有になっていましたが・・・

 

 

 

 

時間が経てば

また何か言いようのない

虚無感や生きる気力がなくなるような・・・

自分に戻っていくわけです。

 

 

 

死にたい!

というより

”もう死んでもいいや〜”

という気持ちが

いつも

そこにある・・・

 

 

 

 

そんな感じ・・・

 

 

 

 

 

 

 

今日わかった自分のことを

うまく言語化できていないけれど

 

 

 

 

わたしのこれまで関わってきた全ての人は

わたしに真理を気づかせる

人生の”エキストラ”だったこと

 

 

 

 

全ては

”自分で創り上げた世界”

 

 

 

 

今までも

言葉では理解してるけれど

何かが違う・・・

 

 

 

 

 

これまでは

理解している”つもり”に

過ぎなかったことを

 

 

 

 

覚醒された中でわかり

泣きました。。

 

 

 

 

いま思うのは

おおもとの自分

源の自分そのまま

 

 

 

ありのままの自分を

愛し生きていきたいなー

 

 

 

それだけです。

 

 

 

 

これを読んで

何言ってるか・・・

抽象的すぎてわからない

という人も居ると思うけれど

 

 

 

 

自分の源とつながる

いろいろな学びの最後に

辿りついたような気持ちを

自分のために

自分が創ってる世界で出会ってる

あなたのために・・・

ここに残します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【5月限定3名→2名募集】
 

人生まるごと書き換え

無料ビジネス個別相談(30分)

お申込みはこちらから

↓↓↓



https://app.aitemasu.me/u/neytiri1224/30min

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<お客様からの嬉しい声>

⭐️一歩踏み出したら収入が10倍になりました【動画】
⭐️本音を伝え出したら人生好転【動画】
⭐️お金がこんなに好きだったんだー【動画】
⭐️66万円のバックエンド商品が売れた喜び
⭐️生まれてきて良かったー!生きてっる素敵

⭐️ついにやりました!100万円の売上げ達成

⭐️人生の捉え方が変わった

⭐️たった2ヶ月で86万円を売り上げ

⭐️3ヶ月で315万円達成!!!

⭐️年収1000万円が現実的になってきました

⭐️私はこれが好きだ!

⭐️半信半疑が確信に変わる時

⭐️本来のやりたいことに気付き才能開花

⭐️初成約「今日が大きな変化の日です」

⭐️ゼロスタートでも成長が早い訳

⭐️素敵に変化している声をお届け

⭐️ワンランク上の幸せなら枠の外

⭐️幸せな女性の声をご紹介

⭐️プロポーズされました

⭐️本来のわんぱくな私に戻る♡

⭐️自分の人生にワクワクしています!

⭐️収入が一気に10倍以上に!

ぶれない自分を手に入れられた個別コンサル付き説明会

起業に向いている人向いていない人個別診断会ご感想

キャラを知るワークショップ

【自分のキャラって何だろう?】ワークショップ開催

あなたの好きを稼げる商品にする勉強会ご感想

好きを見つけるコーチングセッションご感想

体験セッションご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
 

好きなことで好きなだけ稼ぐための
ますみん公式LINE

↓↓↓

友だち追加