稼げない

コーチ/カウンセラー・セラピストの

好きを極めるビジネスをつくる専門家

 
 

 

「誰にも

この辛さわかるわけない」




私は貧血がひどくて(ヘモグロビン6とかだった)

起きてるのがやっとという時期を過ごしていた事がありました。




私のために

よかれと思いかけてくれる他人からの言葉は

「散歩でも行くと気分晴れるよ」

「起きてた方がいいよ…」





出来てたらそうしてるわー




そもそも気分の問題じゃないしと

思いながら

「誰もわかってくれない」

そんな思いが心の底にありました。






自分のことわかってほしいのに

誰にもわかってもらえない

そんなふうに

思っていた時期があったのだけど






クライアントさんの悩みを聞いてると

共感はするし、伝えたい気持ちもわかるし、

私も理解しようと努力もする!

 

 

 

でもね

辛さや痛みは

本人だけのものなんだよね。

 

 

 

その辛さや痛みを

誰よりも理解して

わかってくれる人は、

他でもない自分だけなんだ!!

 




自分が自分の味方になり

誰よりも

自分の声を聞いてあげる





“他人にわかってほしい” 

“自分を理解してほしい”

こんな気持ちがあらわれるときは

自分が自分の声を

聞いてあげる時なのだと思う。





 私も

話しを聞いてくれる友達も

優しい子どもたちも

そばにいるけど

全部をわかってくれることはないことを

十分に理解した。




私は息子に

「辛そうなのはわかるし

理解しようとしてるけど、

同じ痛みを感じることは

どんなことしたってムリ・・・」

こう伝えられたことがあります





ほんとにそうなのに、

ぜんぶをわかって〜

と私は求めていたんだと思います。






息子だからと言っても

自分とは

別の人生なのだから当たり前のこと



 

わかろうとしてくれる気持ちや

伝える努力をしてくれていることが

大切に思う気持ちの対応なんだと

その時、思いました。



 

 どんなに辛くても

痛みを感じても

誰もわかってくれなくても





自分が自分に誰よりも優しくしてあげて

寄り添って

わかってあげてね




 

 

 

 


現在募集中です

 

【5月限定3名→2名募集】

無料ビジネス個別相談(30分)

お申込みはこちらから

↓↓↓
https://app.aitemasu.me/u/neytiri1224/30min

 

 

 

〜好きなことで好きなだけ稼ぐ〜
ますみん無料ビジネス個別相談


・起業に興味があるけど、何から始めたら良いかわからない
・自分ビジネス始めてみたけど、どう進めて良いかわからない
・何からやれば良いか、どこから手をつけて良いかわからない
・自分ビジネスやってみたけど、自分にできるか不安
という始める前の悩みと

・商品はあるけどぜんぜん稼げてない
・集客がしんどい
・一回稼げたけど、その後続かない
・値上げしたいけど、自分の商品価値を決められない
・頑張ることに疲れちゃった
はじめてるからこその悩み


あなたの今ある悩みの本質をズバッと言い当て、愛ある辛口でお伝えします。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【5月限定3名→2名募集】
 

人生まるごと書き換え

無料ビジネス個別相談(30分)

お申込みはこちらから

↓↓↓



https://app.aitemasu.me/u/neytiri1224/30min

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<お客様からの嬉しい声>

⭐️一歩踏み出したら収入が10倍になりました【動画】
⭐️本音を伝え出したら人生好転【動画】
⭐️お金がこんなに好きだったんだー【動画】
⭐️66万円のバックエンド商品が売れた喜び
⭐️生まれてきて良かったー!生きてっる素敵

⭐️ついにやりました!100万円の売上げ達成

⭐️人生の捉え方が変わった

⭐️たった2ヶ月で86万円を売り上げ

⭐️3ヶ月で315万円達成!!!

⭐️年収1000万円が現実的になってきました

⭐️私はこれが好きだ!

⭐️半信半疑が確信に変わる時

⭐️本来のやりたいことに気付き才能開花

⭐️初成約「今日が大きな変化の日です」

⭐️ゼロスタートでも成長が早い訳

⭐️素敵に変化している声をお届け

⭐️ワンランク上の幸せなら枠の外

⭐️幸せな女性の声をご紹介

⭐️プロポーズされました

⭐️本来のわんぱくな私に戻る♡

⭐️自分の人生にワクワクしています!

⭐️収入が一気に10倍以上に!

ぶれない自分を手に入れられた個別コンサル付き説明会

起業に向いている人向いていない人個別診断会ご感想

キャラを知るワークショップ

【自分のキャラって何だろう?】ワークショップ開催

あなたの好きを稼げる商品にする勉強会ご感想

好きを見つけるコーチングセッションご感想

体験セッションご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
 

好きなことで好きなだけ稼ぐための
ますみん公式LINE

↓↓↓

友だち追加