稼げない

コーチ/カウンセラー・セラピストの

好きを極めるビジネスをつくる専門家

 
 

 

 

伝えられても

受け取る器で

響くもの

技量が違う!


わたしは起業人生で

自己流で行動していたときに

自分には

何が足りないのかも

全くわかっていませんでした。

 

 

 

稼げないのは

努力が足りなくて

コツコツできないからだ

思っていました。

 

 

 

起業初期につけていた

コンサルは

「成功するためにやることを教えてくれていました」

 

 

 

 

 

けれど

わたしには

まだ自分を信じられる力が弱く・・・

 

 

 

 

ビジネスマインドが育っていなかったので

行動に及ぶまでにいかず

求められる宿題もできず

そんな日々が何ヶ月も続き

自分も苦しく辛くなり・・・

 

 

 

最後はコンサルにも

呆れられて

やめました。

 

 

 

 

その次に起業の勉強をするのに

経営者さんが学ぶ

起業塾に入りました!

 

 

 

習う内容が

すでに活動している経営者対象の

マインドセットだったので

 

 

 

自分の現在地と程遠く

もともとのプライドの高さから

自分はまだその段階じゃありません・・・

とは

言えず・・・

 

 

 

必死に自分を取り繕い

できてる経営者風を装い

その場をしのいでいましたアセアセ

 

 

 

結局

何も身になっていないどころか

何を話されているのか

当時のわたしはちんぷんかんぷんで終わりました!

(今ならわかるけど・・・)

 

 

 

次に

わたしは自分の事業が何かを明確にしたくて

『差別化コンセプト』というワードに惹かれて

マーケティング塾に入塾するのですが

 

 

 

そこで手に入れたことは

起業して5年も経っているのに

起業家としての

ビジネスマインドと

セールスと成約スキル

 

 

 

『売上をあげること』を

手に入れました。




そこでは

他にも

広告の出し方やローンチの方法など

ハイレベルなことを

教えてくれていましたが

正直、後半の講義は

当時のわたしにはレベルが高すぎて

頭がいっぱいいっぱいで

何も入ってきませんでした。。

 

 

 

 

136万円のマーケティング塾でしたが

わたしには

最後まで講義を受けなくても

十分に価値ある講義でした・・・

 

 

 

 

なぜなら

そのときのわたしに必要だった

セールス・成約の仕方

売らなくても売れる方法

起業家としても揺るぎない

マインドセットができ

大幅に売上も上がり

ステップアップしていきました。

 

 

 

 

自分のことを振り返っても

そのときの自分のレベルに合っていると

飛躍的に活躍できるし

 

 

 

合っていないと

素晴らしい講義や講座も

知識としての学びになるだけで

現状は変わらない・・・

というか

 

 

 

行動レベルには

落とし込めないのだな〜

というのが実感です。

 

 

 

 

 

 

 

好きを極める起業プランニングの受講生さんも

お伝えしてること

教えていること

見極めてあなたに必要なこと

行動したほうがうまくいくこと宿題を出しても

やらない、のは

 

 

 

そのときには

言われていることが

理解できないレベルだからなんだよな〜

継続コンサルを続けて

受けてくれるクライアントさんを見て

思います。

 

 

 

それは

わたしも経験済みだけれど

あっちいったり

こっちいったり

自分なりに試行錯誤を繰り返し

より良い道が用意され

 

 

 

 

自分のキャパシティや

理解力、経験からの受け取る器などが

合間って

成果に繋がってきていると思うと

 

 

 

 

関わるクライアントさんには

なんども

同じこと繰り返し伝えますし

なんどもなんども

同じこと聞いてください、

とも

お伝えできるようになりました。

 

 

 

 

 

 

わたし自身

コンサル業5年目に突入し、
フェーズがかわり




クライアントさんのタイプ

私との相性

これまでの受け皿に広がりを

感じています

 

image

 

 

やり続けた先には

望む未来は必ずあります。

 

 

 

ただし

それがいつなのかは

自分の経験値や現在地

出会う人によって

1回でうまくいく人もいれば

100回でうまくいく人もいます。

 

 

 

 

諦めないことが

起業では何より必要な

マインドになります。

 

 

 

100回ダメでも

101回目にうまくいくかもしれません。

そんなあなたが

うまくいくためには

現在地を知る必要があるので

着実な近道を

ズバッとアドバイスをさせていただきます!!

 

現在募集中です

 

【5月限定3名→2名募集】

無料ビジネス個別相談(30分)

お申込みはこちらから

↓↓↓
https://app.aitemasu.me/u/neytiri1224/30min

 

 

 

〜好きなことで好きなだけ稼ぐ〜
ますみん無料ビジネス個別相談


・起業に興味があるけど、何から始めたら良いかわからない
・自分ビジネス始めてみたけど、どう進めて良いかわからない
・何からやれば良いか、どこから手をつけて良いかわからない
・自分ビジネスやってみたけど、自分にできるか不安
という始める前の悩みと

・商品はあるけどぜんぜん稼げてない
・集客がしんどい
・一回稼げたけど、その後続かない
・値上げしたいけど、自分の商品価値を決められない
・頑張ることに疲れちゃった
はじめてるからこその悩み


あなたの今ある悩みの本質をズバッと言い当て、愛ある辛口でお伝えします。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【5月限定3名→2名募集】
 

人生まるごと書き換え

無料ビジネス個別相談(30分)

お申込みはこちらから

↓↓↓



https://app.aitemasu.me/u/neytiri1224/30min

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<お客様からの嬉しい声>

⭐️一歩踏み出したら収入が10倍になりました【動画】
⭐️本音を伝え出したら人生好転【動画】
⭐️お金がこんなに好きだったんだー【動画】
⭐️66万円のバックエンド商品が売れた喜び
⭐️生まれてきて良かったー!生きてっる素敵

⭐️ついにやりました!100万円の売上げ達成

⭐️人生の捉え方が変わった

⭐️たった2ヶ月で86万円を売り上げ

⭐️3ヶ月で315万円達成!!!

⭐️年収1000万円が現実的になってきました

⭐️私はこれが好きだ!

⭐️半信半疑が確信に変わる時

⭐️本来のやりたいことに気付き才能開花

⭐️初成約「今日が大きな変化の日です」

⭐️ゼロスタートでも成長が早い訳

⭐️素敵に変化している声をお届け

⭐️ワンランク上の幸せなら枠の外

⭐️幸せな女性の声をご紹介

⭐️プロポーズされました

⭐️本来のわんぱくな私に戻る♡

⭐️自分の人生にワクワクしています!

⭐️収入が一気に10倍以上に!

ぶれない自分を手に入れられた個別コンサル付き説明会

起業に向いている人向いていない人個別診断会ご感想

キャラを知るワークショップ

【自分のキャラって何だろう?】ワークショップ開催

あなたの好きを稼げる商品にする勉強会ご感想

好きを見つけるコーチングセッションご感想

体験セッションご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
 

好きなことで好きなだけ稼ぐための
ますみん公式LINE

↓↓↓

友だち追加