稼げない

コーチ/カウンセラー・セラピストの

好きを極めるビジネスをつくる専門家

 
 

 

 

 

「自己肯定感ってそんなに大事なの?」

というテーマでお話ししたいと思いますニコニコ

 

 

 

自己肯定感ってそもそも何?

ってことなのですが・・・

 

 

 

ありのままの自分を受け入れ

尊重する感覚。

 

 

 

ありのままの自分を認めることなので

どんなに嫌なドス黒い自分も無条件に自分を愛することです。

 

 

 

 

いのちそのものが尊いので

条件や根拠がいらない感覚です。

 

 

 

かつて

実践心理学講座というのを開催していた時に

大人気だったテーマが

「自己肯定感の高め方」だったのですが

 

 

 

 

 

それくらいみんな

自分と真摯に向き合い

自分にダメ出しし続けていたのね〜

と今ならわかります(私も進化爆  笑成長したので)

 

 

 

簡単に自己肯定感が上がるのは

他人に褒めらること認められこと。

 

 

 

皆さんも想像してみてくださいゲラゲラ

 

 

 

褒められて

嬉しくない人いないわよね〜

(嫌いな人に褒められても嬉しくない・・・というのは置いておいて)

 

 

 

 

なので

心理学的に

自己肯定感を高める方法は

誰かに褒められること

そして

自分で自分を褒める認めること。

 

 

 

 

幸せになるために自己肯定感は一番重要なものとされているので

その経験をすればするほど

幸せ感は増します。

 

 

 

誰がそんなこと言ってるの〜〜?気づきって!

皆さんもよく知っている

心理学者のアドラーなんかもそう!!

 

 

 


アドラー心理学の幸せの3条件

 

四角オレンジ自己肯定

ありのままの自分にOKを出す

四角オレンジ他者信頼

他人を無条件に信じる

四角オレンジ貢献

社会の役に立つ

 

 

幸せの3条件もベースは自己肯定の上に立っている

自分のこと信頼していない人が他人を信頼することできないし

貢献が幸せと言っても

自分を犠牲にして行う行動は負担や不満でしかない

 

 

image

 

 

 

無条件の自己愛
何も考えずそのまんまの自分を愛したらえんやで〜〜飛び出すハート

 

 

言葉で理解できても

「無条件の自己愛」が腹落ちして

変化変容していくのはなかなか大変のようです。

 

 

 

なぜなら

「自己否定せず今やりたいことをやる」

それが出来る人って少ない・・・

 

 

 

 

自分がやりたいってことでさえ叶えてあげず

しまいには

「罪悪感」が出てきたりもするよね〜〜えーん

 

 

 

これじゃ〜

いつまで経っても

自己肯定感は自分で高めることはできず

誰かに認められたり

褒められようとし続けます。

 

 

 

 

そうしないと幸せ感じられないから・・・

 

 

 

 

もうそろそろ

誰かに認められよう、愛されよう

としなくても

自分が自分を誰よりも愛して

全肯定していきましょうよビックリマーク

 

 

 

 

 

 

宝石赤自分を受け入れ認め許し愛しする飛び出すハート

楽に簡単に

自己肯定感上がっちゃうので

誰に遠慮することなく

自己愛に溢れちゃってくださ〜〜いウインク

 

 

 

 

 

 

 

現在募集中です

 

【5月限定3名→2名募集】
 

人生まるごと書き換え

無料ビジネス個別相談(30分)

お申込みはこちらから

↓↓↓
https://app.aitemasu.me/u/neytiri1224/30min

 

 

 

〜好きなことで好きなだけ稼ぐ〜
ますみん無料ビジネス個別相談


・起業に興味があるけど、何から始めたら良いかわからない
・自分ビジネス始めてみたけど、どう進めて良いかわからない
・何からやれば良いか、どこから手をつけて良いかわからない
・自分ビジネスやってみたけど、自分にできるか不安
という始める前の悩みと

・商品はあるけどぜんぜん稼げてない
・集客がしんどい
・一回稼げたけど、その後続かない
・値上げしたいけど、自分の商品価値を決められない
・頑張ることに疲れちゃった
はじめてるからこその悩み


あなたの今ある悩みの本質をズバッと言い当て、愛ある辛口でお伝えします。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【5月限定3名→2名募集】
 

人生まるごと書き換え

無料ビジネス個別相談(30分)

お申込みはこちらから

↓↓↓



https://app.aitemasu.me/u/neytiri1224/30min

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<お客様からの嬉しい声>

⭐️一歩踏み出したら収入が10倍になりました【動画】
⭐️本音を伝え出したら人生好転【動画】
⭐️お金がこんなに好きだったんだー【動画】
⭐️66万円のバックエンド商品が売れた喜び
⭐️生まれてきて良かったー!生きてっる素敵

⭐️ついにやりました!100万円の売上げ達成

⭐️人生の捉え方が変わった

⭐️たった2ヶ月で86万円を売り上げ

⭐️3ヶ月で315万円達成!!!

⭐️年収1000万円が現実的になってきました

⭐️私はこれが好きだ!

⭐️半信半疑が確信に変わる時

⭐️本来のやりたいことに気付き才能開花

⭐️初成約「今日が大きな変化の日です」

⭐️ゼロスタートでも成長が早い訳

⭐️素敵に変化している声をお届け

⭐️ワンランク上の幸せなら枠の外

⭐️幸せな女性の声をご紹介

⭐️プロポーズされました

⭐️本来のわんぱくな私に戻る♡

⭐️自分の人生にワクワクしています!

⭐️収入が一気に10倍以上に!

ぶれない自分を手に入れられた個別コンサル付き説明会

起業に向いている人向いていない人個別診断会ご感想

キャラを知るワークショップ

【自分のキャラって何だろう?】ワークショップ開催

あなたの好きを稼げる商品にする勉強会ご感想

好きを見つけるコーチングセッションご感想

体験セッションご感想

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    
 

好きなことで好きなだけ稼ぐための
ますみん公式LINE

↓↓↓

友だち追加