アサ インド料理店 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

前回のSURAJからカレー繋がり。
JR富木駅から徒歩10分。

チェーン店。ここが本店らしいです。

住宅街にポンと出てきます。

右側にある奥の扉が入口。


席間が広いです

ランチメニュー
少しお高いイメージ

単品料理、色々あります

どちらのカレーも珍しいし、美味しそう!

日替わりランチ 1200円
チキンとキノコのカレー、だったかな。
カレーの辛さ、SURAJで普通を選んだら甘かったので、ここでは中辛を選びました。
、、辛かったです(笑)

写真のナンはお友達の分も入ってます。
個人的にはライス要らないかなぁ、、できるだけナンを食べたい、、食べ放題なので。
時間的におかわりできなかったんですけど。
フワフワじゃなく、あっさり味で、私好みだったんですけどねぇ。

タンドリーチキンが美味しかったです!
ここ最近食べた中で一番!
ホットチャイが飲めたのも良かったです。

レジ横にスイートフェンネルがありました。
フェンネルというハーブを砂糖でコーティングしたもの。後口直しです。

次は時間のあるときにお腹をすかせて、たっぷりナンを食べに行きますニヤリ

最寄り駅の富木は『とのき』と読みます。
神社は等乃伎で『とのき』または『とのぎ』と読むそう。
よそでは入りにくい御守、が気になって、見に行ってしまいました(笑)
気になる方は是非参拝してみてくださいチュー

過去のカレーレポ
↓↓↓