インドダイニング ガネーシャ | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

下書き保存で一週間経っていましたびっくり

引っ越し(校区内)が近づいており、バタバタしています。


ベーカリーテーブル岡本(ドンク)

に引き続き、岡本ランチ第3弾

3月3連休の最終日。
右の扉に映る人影からも分かるように、めっちゃ人が待っていました。
中をのぞき込む人も(笑)

いろいろ選択肢があって迷いますね

今もあるか分かりませんが、入口横にクーポン付きのチラシがありました。勿論ゲット。

念の為、食べログで予約しておいたので、すんなり入店できました。ホッおねがい
 
食べ飲み放題、楽しそうですね~ラブ

入って前方奥にカウンター席があり、左に入ると広い店内になります。
これは店内からカウンター席の眺め。

シャンデリア、美しいです。
人がいっぱいなので上の方しか写していません。
ナンがあるからか、小さいお子さん連れも多かったです。

Aランチのサラダ
インド系のサラダには、このスパイシーで赤いドレッシングが、よくある気がします。

カレー2種とチキンティッカ
ナンが大きい!チュー

ナンのぷくーっとした膨らみがめちゃくちゃ美味しそうです照れ

カレーの辛さは真ん中の中辛(HOT)にしました。ちょうど良かったです。
お友達は一つ下のNORMALにしたんですが
「全然辛くない!」って言ってました。
チキンティッカもスパイシーだけど辛くはなかったです。
ナンは一枚おかわりできたんですが、お腹いっぱいだったのとあまり時間がなかったので諦めました。
ナン食べ放題もよくあるけど、一枚目が大きいとキツイっすね。

最後はチャイで締めました。
お友達のラッシーはかなり早めに出てきて(何人か分のラッシーがお盆に乗ってた)、私のチャイは言わないと出てこなかったことだけが、残念でしたキョロキョロ

カレー屋さんにしては少しお高いかな、と思いましたが、岡本価格、ですかね。

とは言え、美味しかったのでまた行きたいですウインク