Bar Salu (バルザル) 岡本店 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

岡本のドンクのレストラン から岡本繋がりで。


バルザル 岡本店
阪急岡本駅から真っ直ぐ南に下って、ちょいっと東に入ります。
チョコレートのモンロワールの手前の筋です。

以前ドンクに行ったときから目を付けてました!目

前に来たときは、冷凍生焼売、売ってなかったです。

帰りに撮った店内写真。
12時に入店したときは人がいっぱいだったので。
ホットペッパーで予約しといて良かったです。
ドンクの時もそうだったけど、遅めランチの方がいいのかしら?

奥から入口の方を撮った写真。
いっぱいでしょ?
客層は老若男女、様々。
バル(居酒屋)なので昼からワインを飲んでらっしゃる方も。


LINEでお友達になると色々お得です


オススメランチはこちら。
土日もやってます!

単品も美味しそう。
お手頃なので、ランチに普通に注文してもいいですね。
ランチメニューにピザはないですし。

山盛り!釜揚げシラスのペペロンチーノ
単品だと税込1309円です。
これがランチだと、前菜やドリンクも付いて税込1280円!!

前菜盛り合わせ&ミニサラダ

ピクルスの具は人によって少し違いました。

泡カルボ!たっぷりベーコンの濃厚カルボナーラ

黄身が出てくるので

混ぜまくります
混ぜまくった方がいいです
何故なら泡の部分はそんなに味がないから

実は別のお店で泡カルボ食べたことがあるのですが、意外とあっさりしてます。

こちら、濃厚って書いてましたけど、、
多分普通のカルボナーラの方がこってり

なのでそういうのを求めている人は、アレ?ってなるかも。
私はこれぐらいでも好きです。
何より、生パスタが美味しい!!
フェットチーネがなかったのが残念でしたえーん
リングイネも美味しかったけど。

リガトーニ(ショートパスタ)はあまり絡まないかな、、パスタは美味しいんだけど。
ミートソースにはいいかも。

フレッシュバジルとモッツァレラチーズのトマトソース
これ、実は単品で990円なんです。
シラスのペペロンチーノの方がお得ですね(笑)
とは言え、絶対美味しいやつ。

山盛りシラスのペペロンチーノ
リガトーニバージョン

小分けされてるけど、リングイネバージョン
うん。リングイネの方がオススメです。

シラスはしょっぱくないか不安でしたが、、大丈夫でした!スミマセン、余計な心配を、、
オイルと合ってて、とても美味しかったです!

食後のコーヒーも美味しくいただきました。
生パスタ、しかも前菜付きでこのお値段なら、めちゃくちゃお得だと思います。

帰り、またモンロワールにてお買い物。
めちゃんこ可愛いラブ

リーフメモリーも春バージョン

今回はお友達オススメのチョコレートドリンク(カフェモカ)を買いました!!
お家で飲むの楽しみです照れ

岡本ぶらぶら、まだ続きます。