”カレー屋 ヌンクイ” | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

地域によっては既に夏休みのようですが、うちは小中ともに8日からです風鈴
ただ小学校は7月末から短縮授業で午前のみ。
その前に!と久しぶりに一人ランチしてきたのがこちら
初めて行ったのは去年の3月雛人形
お友達と再訪したのが10月ハロウィン
大雨でした雨私の傘が映ってますね。

『しゃべる時はマスクして下さい
お互い最大限配慮しましょう』注意
以前は2,3種類のカレーがありましたが、最近は一択です。(Facebookで近況はずっと見てるので)

とまとソーダ、美味しかったなぁ。
でもこの日は一人だし、サクッと食べて帰るためにドリンクはなしで。

パン屋さんだったところが新しいお店に!
この日は忙しくて見れなかったので、今度探検に行きます!

部屋から玄関側
時間は11時半ですね。
雨だったからか、第一弾はもう帰ったのか、すんなり入れました。

テーブル(2台)は埋まってました。
一つ空いたときにパシャリカメラ

カウンターも常に半分は埋まってました。

お、ワンピースのビックリマンシール。


キター!

あれ?前みたいにサラダはないんですね。

注文のとき「普通で?」と聞かれ「あ、はい」と答えてしまったのですが、量が普通なのか、辛さが普通なのか、分かりませんでしたアセアセ
以前は、御自由に足してくださいの辛み調味料があったんですが、今は置いてませんでした。
お客さんによっては「少し辛くしてください」って注文時にお願いしてましたよ。

彩り綺麗

この角度の方がいいかな?

牛スネ肉、ほろほろ照れ
確かにバルサミコの風味がします!
ほんのり酸味の効いた辛さ。
左側のレンズ豆の甘さに癒された後、再び刺激を求めて右側をすくう。
エンドレス!

ゴーヤ、美味しい!!
かつおで和えてるのか、風味がすごい。
後から来る苦味がカレーと合います。
冷たいナスもお口直しにぴったりでした。

御馳走様でっす!!!!

定期的に行きたいカレー屋さん。
なかなか頻繁には行けませんが、応援してます!

ちなみにこの日、私がいる間は女性のお客さんばかりでした。
終わりがけに来た男性がお店の方に
「今日珍しいね!」
って声をかけてたぐらい(笑)