ゴーゴーカレー 堺東スタジアム | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

今回からしばらく堺東特集になります。
まずは
前は何でしたっけ?
堺東駅周辺がガラッと変わったときにできたような。
コメダコーヒーの向かい側です。

ゴリえもん、も気になりますが、とりあえず王道のゴーゴーカレーかな。

平日のお昼12時半、意外と空いてました。
写ってないところにお客さんは2組ほど。

キャベツ食べ放題!!キラキラ

一人でしたが、狭かったです、、

ドロッとしたルー。好き系です。

福神漬け、めっちゃ入れました(笑)

スプーンではなくフォーク!
キャベツがありますしね。

おかわりしました。

結構な量です。

ドバッ

ウマウマでしたウインク
外で食べるときは捻りのあるカレーを食べることが多いんですが、こちらは王道。
ザ、日本のカレー。
ドロッとしてると甘いイメージがありますが、スパイシーでした。

まずはゴーゴーカレー、と思って注文しましたが、金沢カレーの定義としてはカツが必要だったかもアセアセ
キャベツもあるし、カツがあった方がバランスいいですね。

キャベツのおかわり、もう一杯いきたかったんですが、止めておきました。
新鮮でシャキシャキだったので、何もなしでも食べられます!(私は)

またふらっと寄りたいですね。
子連れや家族では難しいので、一人で。