Karma Curry&Cafe @ なんばパークス | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

カレーが好きです。

家で作る日本のカレーも好きだし

外で食べるエスニックカレーも好き。

ご飯で食べるのも好きだけど

外なら絶対ナンです。ナン


Karma Curry&Cafe

なんばパークスで映画を観たときにランチしました。

平日の12時過ぎ、お客さんが結構いました。

人がいなくなってから撮りました。



置物がいい感じ。

ナンのおかわり自由
週替わりカレーはシーフード

スペシャルナンも気になるけどカレーを楽しむならプレーンナンでオッケー!
どのセットにも小さいライスが付いています。

カレー2種のBセット 1188円
チキンとシーフード

ナン到着、、でかっっびっくり
一枚でも十分でしたが、一度おかわりしましたニヤリ
カレーがなくなってナンだけになってもウマウマでした。

タンドリーチキンもウマウマニヤリ

過去に紹介したカレー屋さん
↓↓↓


まだ紹介してなかったお店があるので、次回。