”サンマルク@イオンモール堺北花田” | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

再びイオンモール堺北花田 のお店です。昨年の結婚記念日に行ってきました。
 

ベーカリーレストラン サンマルク

リブログ先にも書いてあるように、元はBAQETによく行っていたのですが、最近は鎌倉パスタが多かったです。

この日は結婚記念日の割引ハガキがあったのでサンマルクの方へ。

ちなみにサンマルクグループの、記念日に割引ハガキが届くサービスは終了しました。

これからはアプリかLINEに登録することで割引が受けられます。


入ったときはほとんどいなかったのですが、どんどんお客さんが来ました。
しかもほとんど皆さん予約して来ています。
予約がベターですね。

我が家はドリンクバー付けず。

焼き立てパン食べ放題528円
は勿論付けます。
お店の人が持ってきてくれます。

鎌倉パスタと基本同じラインナップですが、リンゴパンは初めてでした。
定番のシュガーロールはできたてがめちゃくちゃ美味しいです!
一口かじると砂糖がジュワ〜っとにじみ出てきます照れ

メニューは撮らなかったんですが、ホームページに掲載されています。
3年前より値上がりしていたのと、お子様メニューの年齢制限が変わっていました、、
それでもやはり「レストラン
料理がどれも美しいし、上品なお味でした!

若鶏のグリル フレッシュ野菜のビネグレットソース 1298円
ビネグレットソースとは、フレンチドレッシングのことらしいです。
お酢の効いたさっぱりドレッシング。
パリパリのチキンにも、パンにもよく合います。

若鶏のグリル ラザニア風 濃厚チーズソース 1452円
こちらも鶏がパリパリ。
チーズソースは確実にパンに合いますよね!

ブラックタイガーと帆立、ムール貝のオマール風味のシーフードペンネリガーテグラタン 1749円
ペンネリガーテとはペンネの中でも表面に筋が入っているものを言うそうです。
シーフードの旨味たっぷり。
しっかりパンに付けて食べたいソースです。

トリュフ香るチキンとペンネリガーテのクリームグラタン 1309円

こちらの、
チーズを振り掛けます!

チーズもグラタンソースも絶対パンに合う〜。
ただ私はペンネでお腹いっぱいになるのは嫌なのでいつも避けます(笑)

とにかくパンが食べたいニヤリ

左上のマロンデニッシュは期間限定
右上はなんだったかなぁ、バタークランチ?
フレンチトーストは何パターンかあります
↑これはレーズンパン
↓これはノーマル

パンとしては定番のクロワッサン
サンマルクグループではあまり見ないような?

パンは合計12個ぐらい食べました爆笑
ベーカリーレストランサンマルク、サンマルクグループの中では、やはり、一番パンが美味しい気がします。成型も綺麗。

次はお得な平日ランチに行きたいです口笛