サグン インドレストラン&バー | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

Karma Curry&Cafe 

からのカレー繋がりで

JR堺市駅が最寄り駅。
住宅街の中にあります。

チラシが店先に置いてありました

何度か訪れましたが、いつもランチタイム。
土日もランチメニューやってます!

サービスランチ 500円
激安!びっくり
但しナンは食べ放題ではありません。
でも一枚で十分な大きさ爆笑
カレーもチキンカレーのみ。
ドリンクも付きません。


ランチセットにはサラダとドリンクが付きます。
私はマサラチャイ、夫や息子はたいていマンゴーラッシーです。

いろんな種類のカレーを試しましたが、そういえばキーマはまだでした。
辛さは普通だったり中辛だったり。
その辺がベターですね。

+200円〜300円でチーズナンやガーリックナン、チョコなど変えられます。
食べ放題なので、2枚目から料金プラスで食べたり。

お子様セット 500円
安!チュー
ナンは少し小さめ。でもライス付き。
カレーは甘いバターチキン。
ラッシーも付いてます。

かなり古いチラシですが(笑)
昨年の秋にスープカレーも始まりました。
スープカレーは基本ライスです。
+70円でナンに変更も可能。


野菜カレー 990円

お野菜ゴロゴロです!

ランチメニューにも付いていましたが、カレー味のピクルス。ちょっとしょっぱい。

アスパラどーん

器、気になりませんか?
実はこちら元々お蕎麦屋さんだったそうです。

最後はご飯投入
綺麗に平らげました!ご馳走さまです!

私、北海道のスープカレーを食べたことがなくて、、あんなに流行ったのに(笑)
こちらのはココナッツミルクの風味もあるし、北海道のものとはまた違うと思います。
でもご飯に合う!
スープカレーはナンではなくご飯がオススメ!

地元の方じゃないと少し見つけづらい場所にあるかも?
是非、街歩きしながら見つけてみてくださいウインク