コブタノマカナイ (コブタノガクショク) | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

Googleフォトがいっぱいになってしまい、最近はずっと古い写真の整理をしています。

3年前の写真を見て

「あー、この激安ランチのお店、まだあるのかなぁ?」

と調べてみたら、、


なんと、、


3年前からお値段据え置きで営業されていました!!!!びっくり

ビックリ!

この値上げラッシュの中、すごい営業努力をされているのでは?


コブタノマカナイ

食べログの最新の口コミでも同じ外観、同じメニューでした。
堺東駅近くの商店街の外にあります。
向かいがローソン。
ALL380-

不安になりますよね?疑っちゃいますよね?

細長い店内で右がカウンター、左にこのようなテーブル席が少しあります。
居酒屋ってなってるけど昔の喫茶店みたいな形です。


kobuta no gakusyoku
コブタノガクショク
丼と麺で380円!!

kobuta no makanai
コブタノマカナイ
昼と夜で店名が変わるんですね
木金土はラーメン屋さんになるそうです。
(スミマセン、口コミ情報で自分では確認していません)

ってか夜も激安

カツ丼とにゅうめん

丼は少なめですが、麺と合わせたら十分です。
ってかお値段的には3セットぐらい食べれますよね?
狭いお店なので、ゆっくりはできないし、子連れも難しいですが(一人なら連れて行ける)、サクッとお一人ランチに最適です!!キラキラ