Nest Space | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

前回の空堀商店街散策は大学時代の友人と、でした。
今回の堺の古民家カフェ散策は高校時代の友人とウインク

南海の七道駅で待ち合わせ。
ランチにヌンクイへ行くつもりが既に行列。
すぐ近くにもカレーの看板が見えたのでそちらに行ってみました。


角っこのお店

マッサマンカレー!
私の好きなやつ!
そして、左に
小麦とスパイスの多国籍用食堂
+写真スタジオ
Nest Space
の文字が。
なるほど、色々ありそうだ。

皆さん、これを購入されてるようで。

入るといい感じのショーケースにお皿やら、揚げたてドーナツやら

いいですね~、古民家リノベ!
元の家を想像するのが楽しいです!



ランチは基本、オーバーライスとカレーのようですが、、カレーのメニューが外の看板と違ってました。
私がいただいたのはどっちなんだろう?(笑)

さすが写真スタジオ
食べ物の写真も美しい


デザートメニュー豊富!

呑めますね

カレー!
ご飯大盛り!

ちなみに「大盛りにもできますよ」と言われ、じゃお願いします!と頼んだら+200円ぐらいしてビックリしました、、
メニューにプラス料金書かれてなかったから、無料で大盛りにできるのかと思ってしまい、、少しショックでした。

いやまぁ、結構スパイシーだったし、ご飯も進んだし、結果いい配分だったのですが、、
味は二重丸です!!
また食べに行きたいし、次はスイーツをいただきたいです。

隣ではイベントやってました。

なかなか楽しそうでしたよ

さて、カレーの後は、大好きなコーヒー屋さんに行きました。
それは次回に。