CAFFE SOLARE@イオンモール堺北花田 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

なんと!
8月末から『グルメ』ジャンルを書いていませんでした!びっくり
台湾旅行記が『おでかけ』より『グルメ』寄りだったんですけどねてへぺろ

しかも今回のイオンモール堺北花田ネタは
2018年以来です!!
咲き福@イオンモール堺北花田

夏のお話ですけど、せっかくなので上げようと思ったのがこちら
PRONTOの系列なんですねー。
こちらの店舗はイオンの食料品フロアから出て右。エスカレーターのそば。KALDIの向かい側にあります。
満席になることは、基本、ないと思います。
レストラン街から離れてますしね。
穴場ですニヤリ

カウンターで注文したら、持ってきてくれます。
先に席を取りましょう。

天井が高くて開放感がありますね~。

キッズスペース、意外といいですよ!
他店舗のブログ記事も見たんですが、会社的にキッズスペースに力を入れてる感じがします。

キッズスペースの周りにカウンターがあって、親はここで食事をしながら子供たちを見ることができます。電源もあります!
写真右の凹んでるスペースはベビーカー置き場です。

メニューも豊富!

お子様ミートソースペンネ 200円

鶏つくねの半熟たまご丼 680円

ちゃんと半熟とろーり

サーモンとアボカドのサラダごはん ~クリーミーナッツソース 780円

安い!びっくり
そしてどれも美味しい!
子供たちと「ここはリピするよねー!」と絶賛。
このナッツソースが美味しかったの、めっちゃ思い出したので、とりあえずピーナッツ食べます。ポリポリ。

暫く食いしん坊ブログ(グルメ記事)、続きます。