HIYORI CAFE@イオンモール堺北花田(閉店) | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

コロナの影響でしょうか?
閉店されてました、、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Orange Fields Tea Gardenに行った数日後、
再びフレンチトーストを欲してしまった私チュー

イオンモール堺北花田にある

子供も喜ぶ料理がたくさんラブラブ
でも平日の昼なので私1人でした(笑)
11月20日に行ったんです。
毎月20, 30日はイオンお客様感謝デーで色々お得なのです。HIYORI CAFEも5%オフでした。


少し早いお昼に入ったのであまり人はいませんでしたが、後からどんどん入ってきました。
広くてお洒落な店内です。

ランチお得!
キッズメニュー可愛い爆笑



どれも美味しそうだったけど、今日はフレンチトーストって決めてきたのですてへぺろ
パンケーキも気になるけど1人でこのホイップは無理(笑)

チョコレートクリスピーフレンチトースト 680円

ハード系タイプ。結構高さがあります。

ちゃんと染み込んでます〜おねがい
チョコとナッツとアイスなんて、絶対美味しい
これがお昼ご飯だなんて、ホント、子供たちには言えませんニヤリ

Instagramやってます
ブログは追いついてませんが、Instagramは食べたその日か翌日にたいていアップしてます

2018年もあと少し!
食べ残したもの
違う
食べ損ねたもの(笑)・・・ないかしら!?