Orange Fields Tea Garden | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

メリークリスマス!!

ギリギリOKですかね?(笑)
毎年サンタ業務に四苦八苦しており、ブログも書きかけのまま放置でしたアセアセ

私、ケーキよりも菓子パンが好きでして。
スポンジに生クリーム、より、フレンチトーストに蜂蜜の方が惹かれますピンクハート

ネットで何となく見つけたお店↓
天神橋筋商店街をずーっと突き進んで、途中信号も越えて暫く行くと右手にひっそりと現れます。
店側から入口を見るとこうなっています。
紅茶のパッケージが可愛いですラブ

オープンと同時に来ましたニヤリ

実は初め入口が分からず、、
商店街の外から、、
裏口を見つけ、、
入ってしまったのですが(笑)
商店街の方からどうぞ。
オープン前は看板が出ていないかもアセアセ

ランチもめっちゃ美味しそうなんですが

なんてったってフレンチトーストラブラブ
そしてTea Free 紅茶飲み放題ルンルン
紅茶飲み放題と言えば、ムレスナティーのお店に以前何度か行きましたが、ムレスナはフレーバーティー。こちらはストレートで茶葉の種類が違うようです。

ムレスナに比べ器が大きく、たっぷり淹れてもらえます。
でも飲み放題だから、あまりたっぷり淹れてほしくないんですよねアセアセ
後半はしっかり「ストップ!」かけさせていただきました。

メープルよつ葉バターのハード系 790円

バターが熱でどんどん溶けていきます!(笑)

ハード系はお友達が頼んだものですが、1口いただきました。
香ばしくて美味しいラブ
うわー、やっぱりフランスパン好きだわー
バターであまじょっぱいのもいいわー

王様の卵フレンチトースト 極厚食パン 780円

ハード系も好きなんですが、この極厚はなかなか家では出せないしっとり感でした!!
フレンチトースト専用のパンらしいです。
大分県産の『王様の卵』で濃厚さもプラス!
でも軽い!
パクパクいけちゃいます。

そういえば『姫様のたまご』を使った食パンも食べたことあるんですが(参照)、王様と姫様に関係性はないんですかね?

こちらのお店、同じく天神橋筋商店街にあるCeylon Tea & Breadというパン屋さんの姉妹店です→参照
なのでパンの味に関してはお墨付き!
パンと紅茶なんて私にとっては鉄板!
そして結果文句なく美味しかったし、これは絶対リピするお店ですおねがい
天満&扇町にはキッズプラザばかり来ていたんですが、これからは飲食店の方も開拓していきたいです!