咲き福@イオンモール堺北花田 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

だいぶ紹介しましたよー(笑)

2018年最後はお店の名前が縁起いいのでこちら
咲き福
レストランフロアの一番端っこにあります。
隣の 牛たん・麦とろ えびす とは同系列のお店で、メニューも同じでした。
店内は繋がっていません。



お手頃でしっかり食べられるし、子供からお年寄りまで、皆好きなメニューばかり。

タブレットで注文
子供は喜ぶけど慣れない年代の方のみだと戸惑うんでしょうかアセアセ

店の奥に、
無料のドリンクバー、
と言っても、ほうじ茶、烏龍茶、紅茶、りんごジュースのみです。
コーヒーマシンの方は有料です。

海鮮おひつごはん 980円(税抜き)
途中でお出汁をかけていただきます。
お出汁がちょっと薄かったかなぁ。

大海老野菜天丼 780円 + ざるそば 580円

奥に 大海老穴子天丼 880円
手前が 大穴子天丼 780円
天丼のタレは甘いです。
衣はサクッと言うよりザクザク。
決して高級なお店の天ぷらじゃないんですけど、、
でもでも!
こんなに大きい穴子をこんなにお手軽に食べられるの、なかなかないですよね爆笑

家族全員が納得できるお店、だと思います。
また来年も利用させてもらいます〜