Roll Ice Cream Factory@イオンモール堺北花田(閉店) | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

めっちゃ残念!2020.8.16閉店しました



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

実は先日、貴重な体験をしてきました。
↓↓↓↓↓↓↓↓
見事、子供たち二人とも当選しましてウインク
始業式の後、そのままイオンモールへ直行したんですが、、

そもそも、
のレポも上げてなかったので、先にこちらを。

原宿に本店がありまして、2号店が道頓堀。
3号店が堺北花田のイオンモール。
最近名古屋に4号店ができたそうです。
着々と伸びてますねぇ。

過去のイオンモール堺北花田のお店レポ

夏休みの平日、お客様感謝デーなどのイベントと重なってなかったせいか、空いておりました。

初めての方は戸惑うんですが、大行列で道を塞いでしまうため、レジには直接行かず、この離れた場所で並びます。
でもタピオカジュースの注文は直接レジに行っていいそうです!

この写真ではスカスカですが、土日はいっぱい!!
でも原宿はもーっといっぱいで2時間以上待つとかガーン
そこまでは待ちません!堺ですから!(笑)

この日、フードコートで結構お腹いっぱいになっていたんですが、この機を逃すまいと食べてみることに。

私はレコメンドを食べてみたかったんですが、
子供たちはやっぱりオリジナルを作りたがりますよね。
この日、残念ながらドラゴンフルーツは切れていました。


正直、そこそこ値がすると思います。
が、見る楽しみもあるんですよ!

冷たい鉄板の上でアイスを作るのってコールドストーンが走りなんでしょうか?

液体と具(この日は抹茶とオレオ)を混ぜ混ぜ。

薄く伸ばしてから巻きます。



ものすごく手際がいいです。
お客さんはたいてい動画を撮ってます(笑)
トッピング、選べますよー。
悩んじゃいますね爆笑
Instagramをフォローするとトッピング1つ無料追加できます!

出来上がり。
抹茶&オレオ、ホイップクリームに、小さいマシュマロ、チョコレート(M&M)、シガレットラングドシャ。
美味しゅうございました照れ

レジで注文と支払いをしたら「○番のお客様ー」と呼ばれ、アイスを作る様子を見て、トッピングを決めて、仕上げてもらいます。
面白いですよー!

インスタ映えも勿論ですが、色んな組み合わせが楽しめるのも嬉しいですねラブ
次はこちらの一日店長体験をご報告します。