GRAND BUFFET@イオンモール堺北花田(閉店) | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

2021年3月

に変わりました
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

だいぶ遡りますが、前回のXEX WESTから
食べ放題つながりでこちらも御紹介。
梅田や天王寺ではなく堺のイオンモールです。
グランブッフェ

すかいらーくグループなんですよね。
我が家はガストによく行くんですが、そこで割引券を貰ったので来てみました。
そこそこ人はいましたが、店内がかなり広いです。ちなみに隣にはパン食べ放題のサンマルクレストランがあり、もう少し行くとしゃぶしゃぶ食べ放題のしゃぶ葉があります。

これいいなぁおねがい

まず1回目。サラダコーナーから。
生野菜は全然取ってないですアセアセ
フォー(ベトナムの米粉麺)があり、自分でトッピングできちゃいます!
右上は魚のクリームソース煮。

何回かタイムサービスがあり、この時はフレンチトーストでした。
ディナータイムにはローストビーフもあるようです。
1人1切れのみ!
同伴者の分を貰おうと思っても無理です!
息子、ラーメン作ってきました。
子供はそーゆーのん、楽しいよねぇ(笑)
でも若干、台が高いんです。
息子でギリ。娘は一部取れませんし見えません。

ちゃんと通常のピザもありますけど、私、デザートピザが大好きなんですラブ

魔法のチーズ、というキャンペーンをやってまして。揚げ物でもなんでもかけちゃってー、みたいな。
ハンバーガー作れます。
息子が行った時はちゃんとバンズがあったそうなんですが、私の時は普通の小さいパンしかなくて。材料をお皿に乗せて、席で作りました。
ナイフで切込み入れないといけなかったんで。

撮り忘れでましたが、ちゃんと和食もあります。
大好きなひじきと卯の花だけ取りました。
寿司はプラス料金です。

中華コーナー。焼売もありました。
麻婆豆腐がちゃんと辛かったです。

デザートも充実してます。
なんたってこの時はいちごフェアでしたしね爆笑
いちごソフト、あま〜いラブラブ
いちごシュークリームも美味し〜い。
白玉団子とあんこもあります。

ワッフルメーカーがあって、自分でタネを流し込み、焼くことができます。
ソフトクリームの機械の隣なのでちょっと混雑しちゃうんですよね。2分間待つし。
でも作る系は楽しいですよねぇチュー



いくらだったか忘れちゃって調べました(笑)
土日のランチだったので、大人1299円、子供899円ですね。プラス消費税。
ドリンク飲み放題は別料金です。
ディナータイム限定のアルコール飲み放題もあります。
10%オフのクーポンを持っていたのは大きかったです。
ガストと同様Tポイントが付きます。
イオンモールの店舗なのでイオンのポイントも付きます。
この日、くじ引きをやっていて500円引きが当たりました。


(ΦωΦ)フフフ…
また行かないと(笑)