XEX WEST | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

先週、梅田でマレーシア時代の友人達とランチしてきました爆笑

先に阪急梅田へ。
ワールドティーフェスティバル
世界のお茶が大集結!みたいな。
主に紅茶。でも奥に、日本の緑茶もありました。
ニュージーランドのマヌカティーなど、気になるものも多かったんですが、じっくり見る暇がなく、断念。
マレーシアのBOHティーは端っこにひっそりありました(笑)
最終日だったんですが、LycheeRoseは売り切れてました。やはり人気なんですねぇ。

阪急百貨店から阪神を抜けて西梅田へ。
今回、私が予約したお店はこちら。
リンク先は一休コムです。
食べ放題90分が120分に、プラス乾杯酒付き、というお得なプランがあったので照れ
ハービスエントの7階にあるんですが、エレベーターに注意です注意
最初に乗ったのは四季劇場専用でしたアセアセ
もし間違ったら途中階の連絡口で移動しましょう。

エレベーター降りたら目の前がこれ↑


ほぼ1番です。
が、続々お客さんが。
意外だったのは12時を過ぎるとサラリーマン風な方も何人かいらっしゃったこと。
1700円のランチですよ?
しょっちゅう食べに来てるわけじゃないですよね??
外の景色。
このメンバーでいると、あれがツインタワー(マレーシア)に見えてくるね、とチュー
インスタ加工した乾杯シーン。
アサイーのスパークリングワイン、だったかな。微炭酸で甘酸っぱく、飲みやすかったです。
1人体調不良で欠席、私含め5人でのランチでした。

サラダ
ハムやポンデケージョ
パスタ、裏には唐揚げ、ポテト
ピザ
パン、スーパーフードもありました。

色んなビネガー!
ホワイトチョコのファウンテン!
でも何故か、串はあれども刺すものがない、、
ケーキよりフレンチトーストやティラミスが好き
コーヒーマシンもあるし、紅茶の種類もそこそこありました。
後からマシュマロが出てきて、無事ファウンテン(チョコレートフォンデュ)できましたラブラブ

懐かしいお喋りに花が咲き、食べ過ぎを防ぐことができました(笑)
いや、それでもそこそこ食べましたけどねw

めっちゃ美味しい!ってわけじゃないけど、そこそこ美味しくて、お洒落な雰囲気。
1700円。
いいと思います。