こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

 

痩せパンダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

はじめましての方はプロフィールです

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつも本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

まじかるクラウン知人がしっかり食べて8㎏痩せた理由

まじかるクラウン痩せてから毎日食べているもの

まじかるクラウン朝食のパンをやめて後悔した事 

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログでは

パンが大好きでパンを食べながら

体質改善や腸活している方法

 

ダイエット体験談

 

間食備忘録と時々、着やせコーデを
お伝えしてます。

 

 

 

 

 

今日は買い物へ出かけた帰りに

カルディさんの前を通ると人だかりが・・・ポーン

 

 

 

何だろうと見てみるとねー

 

 

 

オリジナルマーケットバッグが売ってましたキラキラ

 

 

 

 

バッグかわいくて

即買いしてしまいましたラブ

 

 

 

 

私が購入したのはグリーン

全体のお色がグリーンとピンクの2色が
ありました。
 

 
 
持ち手は色々なタイプがあるそうで
1つ1つ違ってました!
 
 
 
 
私はこちらのピンク系の持ち手がとても気に入って
こちらを選びましたラブラブ
 
 
 
レトロなタイプなど・・・色々ありました!
 
 
 
持ち手のお色と柄で全く違ったタイプのバッグにみえるので
とても不思議ポーン
 

 

 

バッグの中身はこちらでしたキラキラ

 

ノートとスナック菓子

 

 

アッサムティーとスナック菓子と

ビスケットの5点が入ってました爆  笑

 

 

 

セットで1500円でした。

 

 

 

 

とてもお得なセットグッ

 

 

 

 

とくに緑色が好きなのと持ち手がとてもかわいくて

バッグがすごい気に入ってますニコ

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

では、また流れ星

 

 

フォローしてね…





パンは太りそうなイメージですか?



手作りパンを食べながらウエスト−3㎝の秘密を

1dayセミナーでお伝えします。



詳細はこちらです。