こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

 

痩せパンダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

はじめましての方はプロフィールです

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつも本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

まじかるクラウン知人がしっかり食べて8㎏痩せた理由

まじかるクラウン痩せてから毎日食べているもの

まじかるクラウン朝食のパンをやめて後悔した事 

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログでは

パンが大好きでパンを食べながら

体質改善や腸活している方法

 

ダイエット体験談

 

間食備忘録と時々、着やせ服を
お伝えしております。
 
 
 
 
 
昔は
 
食事を減らすとすぐに体重が減ってましたポーン
 
 
20代の頃の事ですタラー
 
 
でも
 
 
40代になってからは
 
 
食事を減らしたら余計に太りました笑い泣き
 
 
 
 
3食摂るようになってからの方が
 
お菓子を食べなくなったり
 
空腹の時間が減りました。
 
image
 
 
ちなみに
 
今は「3.、5食」摂ってます。
 
 
朝・昼・晩の他に間食で
「3、5食」って勝手に言ってますポーン
 
 
 
 
2食の頃って朝食を抜いてみたり
 
夕食を抜いてみたり
 
 
昼食を抜いてみたり
 
 
でも
 
 
食事抜きの後ってお腹が空きすぎて
ドカ食いが待っているのですよね・・・チーン
 
 
 
 
量も足りなくなってしまうので
 
おかわりしちゃったり・・・アセアセ
 
 
 
食事の後にデザートを食べたりゲッソリ
 
image
 
 
太っていた頃は
 
色んな時間に食べて
 
食事を抜いてを繰り返していたので
 
体内時計がくるってきてしまってました。
 
 
 
どんな時間でも食べれてしまいます滝汗
 
 
 
それと食事を抜いたり食べたりしていた頃って
便秘になったりもしてましたゲロー
 
 
 
決まった時間にきちんと食べると
量も決まった分しか食べれないし
 
 
 
ドカ食いもしなくなりましたニヤニヤ
 
 
何よりも
 
 
食事の間隔をあけない事で
もう少し食べたいなぁと思っても
 
 
 
次に食べる時間が長すぎないので
間食の時に捕食すれば良いなぁと思うので
 
 
 
あと少しのおかわりもなくなりました。
 
 
 
ちょっとしたことですが
 
食べる時間と間隔はとても大切だなぁと感じてます。
 
 
 
良かったらご参考にしてみてくださいね。
 
 
最後までお読みくださいまして
ありがとうございました。
 
 
では、また流れ星
 
フォローしてね…