こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

 

痩せパンダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

はじめましての方はプロフィールです

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつも本当にありがとうございますキラキラ

 

 

 

まじかるクラウン知人がしっかり食べて8㎏痩せた理由

まじかるクラウン痩せてから毎日食べているもの

まじかるクラウン朝食のパンをやめて後悔した事 

 

まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

このブログでは

パンが大好きでパンを食べながら

体質改善や腸活している方法や

 

ダイエット体験談と

間食備忘録と時々、着やせ服を
お伝えしております。

 

 

今日

カルディさんに寄ったら・・・

 

 

 

お店入口で店員さんがいらして

 

「フードロスをなくそうということでお安くなっております」と

お声を掛けて頂きましたラブ

 

 

 

缶に少し傷がついてしまったものやラベルが少し

はがれそうになったものなどの商品の一部を

アウトレット価格でご提供されてました。

 

 

アウトレットコーナーが入口にできてました

(今日限定?)

 

 

 

凄い!

コーナーの中のものは

 

 

全て

アウトレット価格で

100円びっくり

 

 

購入させていただいたのはこちらです

 

 

 

 

 

 

【パシフィックチョイス ミンストガーリック】

(きざみにんにく)

 

にんにくには脂質代謝にも働きかけて血管を拡張して、

血液循環を活発にするそうです。

 

血管内の疲労因子は徐々に取り除かれて

神経性の便秘や肩こり、胃痛などが解消されるそうです。

 

また、血行を良くして血管が詰まらないようするとか。

 

 

 

 

【レッドキドニービーンズ】

 

 

レッドキドニーは鉄分とカルシウムが豊富のようです!

食物繊維も多いいとか。

 

 

 

【ポテトニョッキ】

 

 

 

 

今日の夕食は・・・

 

早速

 

購入したパスタときざみにんにくを使って

 

「ペペロンチーノ」にしました!

 

 

 
「きざみにんにく1つ」
お店の味になりましたグッ
 



きざみにんにく凄い爆笑
1つで味がしっかりと決まりましたラブ

 

 


パスタだけだとバランスが悪いので

サラダを一緒にお召し上がりになるのがオススメです。

順番もサラダから食べると良いですよグッ



 

 

レッドキドニービーンズで

「サラダとスープ」など作れそうです!

 

 

 

ちょうど、レッドキドニービーンズが欲しかったので嬉しいですおねがい

 

 

 

色々なお料理が楽しめる食材を

アウトレット価格で

購入できてラッキーでしたキラキラ

 

 

 

ありがとうございますお願い

 

 

それと

 

久しぶり出会えました。

 

冷凍クロワッサン

 

明日の朝はこれで決まりさグッ

 

 
こちらは、ホテルの朝食に出てきそうな
高級クロワッサンのお味で
間違いなしですよグッ

 

 

関連記事はこちらです。

 

 『【カルディ】ホテルの朝食のような高級な味のパン』こんにちは  太らないパン研究家 パンを食べているだけでみるみる変化 痩せパンダイエットアカデミー主宰 小野 由紀子です はじめましての方はプロフィールです。…リンクameblo.jp

 

 

 
 

『食べても太りにくい意外なもの』こんにちは  太らないパン研究家 パンを食べているだけでみるみる変化 痩せパンダイエットアカデミー主宰 小野 由紀子です はじめましての方はプロフィールです。…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 楽天でも似た商品見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

では、また流れ星

 

フォローしてね…

 

パンは太りそうなイメージですか?

 

選び方や食べ方次第でダイエットが

できますよ!

 

 

 

LINEにご登録くださった方で
メッセージをくださった方に

 

↓↓↓

 

あなたに合ったパンがわかる

チェックシートプレゼント中です。