こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

痩せパンダイエットアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

 

はじめましての方はプロフィールです

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

まじかるクラウン朝食のパンのやめて後悔した事
 
まじかるクラウン17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

このブログでは

 

パンが大好きでパンを食べながら

 

体質改善や腸活している方法

 

ダイエット体験談と間食備忘録を

お伝えしてます

 

 

 

 

果物はお好きですか?

 

 

私はなんとなく•••

果物は太りそうなイメージでしたタラー

 

 

実は

 

スリムな知人がよく果物を

食べてましたニヤニヤ

 

 

いつでも食べれるように

 

 

買い物へ行くと必ず果物を

購入しているそうですポーン

 

 

 ご自宅には果物はかかさずに

置いてあるとかりんごスイカさくらんぼバナナ

 

 

「どんな時に食べてるの?」と聞くと

 

 

 

間食の時間や食後に食べているそうですポーン

 

 

 

 

知人はりんごがお好きのようです!

 

 

りんごには新陳代謝を活発にして

疲れを取り除いてくれたり
血圧の上昇を抑える作用があるそうです。

 

 

知人はいつも薄着で

暑いと言っているので

新陳代謝が良いのかもです爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

果物はダイエット向けなんですよね!

 

 

ビタミンや食物繊維が豊富

 

ミネラルやカルシウム、ポリフェノールが多く含まれているそうです。
 

動脈硬化を予防する効果もあるとか。

 

 

 

私は置き換えダイエットで失敗しましたが滝汗

 

そのお話はこちらに書いております。

 

 

 

 

 

私は水太りタイプなのですが

 

ミネラルなどが豊富な果物は

実は水太りの私には

とても良いのですよね!

 

 

食べ方を間違って

いただけでした笑い泣き

 

 

 

 

しかも

血糖値の上昇もゆるやかで

ダイエットに良いそうです!

 

 

 

勿論、食べ過ぎは良くないですよ。

 

 

 

季節の果物などを摂り入れながら楽しんで

食べると良いですよねウインク

 

 

ダイエットのアシストになってくれますね。

 

 

良かったらご参考にしてみてくださいね。

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

 

 

では、また流れ星

 

フォローしてね…

 

パンはお好きですか?

 

私はパンが大好きなのですが

太りそうなイメージですか?

 

パンも食べ方や選び方次第で

ダイエットができますよ。

 

痩せパン®︎公式LINE

↓↓↓