こんにちはニコニコ

 

 

太らないパン研究家

 

パンを食べているだけでみるみる変化

痩せパンアカデミー主宰 

小野 由紀子ですパン

 

 


はじめましての方はプロフィールです


 

 

アメトピに掲載されました

人気記事はこちらです。

いつもありがとうございますキラキラ

 

NEW17㎏太っていた時に必ず毎日食べていた物
 
まじかるクラウンかかとあげ」1日3回行った結果

まじかるクラウンパンを食べる時に一緒に飲んでるもの

まじかるクラウンタマゴサンドを食べ続けてやせた訳 

 

 

 妊婦さん時代に

 

 

あまりにもお腹が空きすぎて

               

 

    お腹が空いたら歯磨きをしてました!

 

 

一度に太り過ぎて

 

 

すでに体重がオーバーだったのですゲッソリ

 

 

「もう、増やしてこないでね・・・」と

 

 

言われていたんですよね笑い泣き

 

 

お腹が空いたときにお水とか飲むとか

 

色々と考えたのですが

 

 

実は

「私は水太りタイプ」なのです。

 

昔よりは体質が変わりましたが排出できないと

 

お水はむくんでしまうなぁと・・・。

 

 

 

水太りの話はこちらに書いてます。

↓↓↓

 

 

そこで

 

 

思いついたのが

 

武田真治さんが

 

テレビでたまたま

 

「よく歯磨きをしている」と

 

お話をされていまして•••

 

(ダイエットのためかは、わかりません)

 

 

「これだ!」って思ったのです!

 

 

とにかく

お腹が空いたら歯を磨いておりましたポーン

 

 

 

 

色んな味の歯磨き粉を買って

あきないようにしていたんですよね!

 

 

子供用のとか・・・

甘くておいしいんですよね爆  笑

 

 

もちろん、飲んだりしてないですよねー

 

 

お腹が空くたびに歯磨きをしていたら

 

 

味が残っているので食べなくて

済んでましたアセアセ

 

 

当時

 

歯磨きのおかげで

何とか体重の増え幅が減ってました笑い泣き

 

 

ダイエット中の方で

お腹が空いてしまった時に歯磨きで少し

落ち着いたりしますよ!

 

 

 

勿論、あれもダメ、これもダメと

いうのはストレスになります!

 

 

今日は、食べすぎちゃったから

 

少し控えようかなぁという時に

お役立てください。

 

 

ちなみに食事を抜いて歯磨きだけは

健康に悪いのでダメですよ!

 

 

良かったらご参考にしてみてくださいね。

 

 

最後までお読みくださいまして

ありがとうございました。

 

では、また流れ星

 

フォローしてね…

 

 

LINEのご登録くださった方には

お好みからわかるパンの

 
↓↓↓