新作「2011年 干支nekono~ニンジンとバニーガール~』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨日ご紹介した、相模湖イルミニオン クリスマスツリー
200万球の迫力はすごかったですよ~
それに意外と空いていたりして( ´艸`)
神奈川に30年暮らしておりますが、今年初めて行きましたドライブ
またもう少し暖かくなってからリベンジしに行きたいものですヘ(゚∀゚*)ノ
恋人同士や家族で来られている方が多かったですよラブラブ


さて、本日ご紹介するnekonoは、干支nekonoですよ~~雪うさぎ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
を着た猫さんに、バニーガールの猫さんたちがキスしているよちゅ~口


こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
キャリーさん宅の、
テンテンちゃんトララちゃんメルモちゃんですラブラブ

以前にもこの3にゃんでnekonoをおつくりしているのですよ音譜
矢印「クッキーとお花でハッピーバースデー」



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
かわいい2ニャンに囲まれて、ちょっと照れくさそうなトララちゃん(´・ω・`)
手には絵馬を持っています絵馬




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
バニーガールの二人は、お尻にウサギの尻尾がついていますうさぎ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ほっぺにチュッ口
このアイデアは、キャリーさんが考えてくれたのですよラブラブ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
みんなトララちゃんが大好きラブラブ
本当に照れくさそうな表情をしているでしょ(〃∇〃)



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座はニンジンの形をしていますにんじん
一風変わった干支nekonoですにんじん





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べるとこれくらいのサイズ500円玉



ご依頼者のキャリーさんが、こちらの作品をブログで紹介してくれていますアメーバ
こちら矢印ニャンコ天気
いつも明るくキュートなキャリーさんラブラブ
今年も3猫さんとご主人と、ラブラブな一年になりますようにハート



2010年の総集編を上げております音譜
矢印2010年 nekono総集編 その1(2010.1.1~5.13)
矢印2010年  nekono総集編 その2(2010.5.14~6.28)
矢印2010年 nekono総集編 その3(2010.6.29~8.11)
矢印2010年 nekono総集編 その4(2010.8.12~9.23)
矢印2010年 nekono総集編 その5(2010.9.24~10.21)
矢印2010年 nekono総集編 その6(2010.10.22~11.27)
矢印2010年 nekono総集編 その7(2010.11.27~12.31)


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ