相模湖イルミニオンを見て来たよ | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

年始のお休みに、相模湖イルミニオン を見に行ってきましたイルミネーション


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
200万球のイルミネーションクリスマスツリー
広い敷地内で様々なイルミネーションを見ることが出来ますクリスマスツリー





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
まさしく光の絨毯キラキラ

ピンクのイルミネーションってあんまり見ないけど、
優しい色で大好きですラブラブ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
クリスマスツリーも氷柱のようで綺麗だったきらきら!!





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
わざとピンボケにすると、こんな面白い写真も撮れるよWハート





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
光のアーチきらきら!!




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お城みたいなのもありました城
(なんか変な人が写ってるけど、知らない人です。笑)


しかし、想像以上に寒かった~~ブタ 
本当はもっとたくさんの綺麗なイルミネーションがあったの。
だけど寒過ぎて途中でめげました泣


そんな寒がりのために、園内ではご当地グルメの屋台みたいなのも出ていて
温かい食べ物が食べられるようになってます音譜


4月10日まで土日祝のみやっているようなので、
お近くの方はぜひ音譜
暖かい恰好で見に行ってねo(^▽^)o



nekonoの記事はひとつ前
矢印『コラボ:ベビーピンクの薔薇と猫さん』
優しいピンクに包まれたコラボフレームですラブラブ



* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ