クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。


テーマ:
昨晩は留袖を着たnekonoをご紹介しております着物
こちら矢印『新郎新婦と留袖ママにゃん』


本日ご紹介するのは、Ameさんのプリザーブドフラワーとのコラボレーション作品ですバラ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
淡いピンクの薔薇を持った猫さんバラ
優しい優しい色味のnekonoですキラキラ



こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お正月nekono のモデルにもなってくれた、
ウルルちゃんですラブラブ



Ameさんのアレンジによって・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
こんな優しいフレームに変身キラキラ
英語で書いたメッセージは、ご依頼者のブームタウンラビットさんが考えてくださっています好


Ameさんが他のショットもブログで紹介してくれていますアメーバ
こちら矢印花とcafeとネコたちと・・・




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
頭にはピンクの髪飾り尻尾にはハートがついていますラブラブ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿ラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
お正月nekonoは和風なので黒い目で作りましたが、
こちらの作品はグリーンアイでお作りしております手描きふうクローバー




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズ500円玉




ご依頼者のブームタウンラビットさんが、ブログでご紹介してくださっていますアメーバ
矢印ブームタウンラビットのブログ
白血病を抱えたウルルちゃんとママの、愛情たっぷりのブログですラブラブ

どうもありがとうございました星




2010年の総集編を上げております音譜
矢印2010年 nekono総集編 その1(2010.1.1~5.13)
矢印2010年  nekono総集編 その2(2010.5.14~6.28)
矢印2010年 nekono総集編 その3(2010.6.29~8.11)
矢印2010年 nekono総集編 その4(2010.8.12~9.23)
矢印2010年 nekono総集編 その5(2010.9.24~10.21)
矢印2010年 nekono総集編 その6(2010.10.22~11.27)
矢印2010年 nekono総集編 その7(2010.11.27~12.31)

* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

nekono*さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。