新作『ウェディング:サムシングブルー&ノートパソコン』 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

昨晩はバニーガールとニンジンの不思議な干支nekonoをご紹介しておりますにんじん
こちら矢印『2011年 干支nekono~ニンジンとバニーガール~』



さて、本日ご紹介するのは、幸せいっぱいウェディングnekonoですウェディング

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ブルー、ホワイト、ピンクのお花に囲まれた、新郎新婦の猫さんアオイバラ。白薔薇薔薇

結婚式の当日、花嫁が何かブルーのものを身につけていると幸せになれるキラキラ
という言い伝えを元にした、“サムシングブルー”シリーズのnekonoですアオイバラ。


こちらの作品のモデルになってくれたのは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
れいんちゃんネコすのーちゃんニャンコです

びっくりするくらい体格差がありますねえ!!15
とっても仲良しさんですo(^▽^)o



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
れいんちゃんは、ノートパソコンを持っていますパソコン
わかりづらいですが、少しラメが入った粘土で金属の質感を出していますキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
うしろ姿です。
新婦さんのベールが透けて綺麗ですkirakira*
れいんちゃんはマーブル模様おんぷ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
すのーちゃんは、半透明ブルーのブーケと髪飾りでおめかしアオイバラ。





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
二人のお顔のアップ。
れいんちゃんの方が大きめに作っていますネコ






クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
台座には新郎新婦さんの、お名前プレートを付けました。
薔薇は、ブルー・ピンク・ホワイトで作り、2段重ねの台座にしていますキラキラ





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
500円玉と比べると、これくらいのサイズです500円玉




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
れいんちゃん、すのーちゃんのストラップラブラブ



ご依頼者のしりうすさんが、ブログでご紹介してくださっていますアメーバ
矢印私の天使(親バカ日記)NEW
妹さんへの誕生日プレゼント兼、ご結婚祝いとしてオーダーしていただきましたラブラブ
素敵なご結婚式になりますようにキラキラ



【おまけ】

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
ちゃー&ピー『ボクたちだってラブラブだも~んラブラブ

仲良しな、れいんちゃんとすのーちゃんに対抗して、我が家の凸凹兄弟の登場笑


クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
引きで見るとこんな感じ( ´艸`)
猫団子、食べごろですもえ~
生活感丸出しな写真ですみません(;^_^A


2010年の総集編を上げております音譜
矢印2010年 nekono総集編 その1(2010.1.1~5.13)
矢印2010年  nekono総集編 その2(2010.5.14~6.28)
矢印2010年 nekono総集編 その3(2010.6.29~8.11)
矢印2010年 nekono総集編 その4(2010.8.12~9.23)
矢印2010年 nekono総集編 その5(2010.9.24~10.21)
矢印2010年 nekono総集編 その6(2010.10.22~11.27)
矢印2010年 nekono総集編 その7(2010.11.27~12.31)


* * *
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップオレンジnekonoショップ チューリップオレンジでは、ご自宅やお友達の猫ちゃんをモデルに、かわいいnekonoを製作しています。
プチメやメール でのお問い合わせも、お気軽にどうぞキラキラ



クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ
チューリップピンクnekonoのオンラインショップ チューリップピンク
ストラップやポストカードなどのnekonoグッズを取り揃えておりますきゃっ
PC・モバイル、両方から見られますケータイ


今日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております
挨拶
↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ