新作「クッキーとお花でハッピーバースデー」 | クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ

ネコをテーマにした結婚式のウェルカムドールやリングピローに♪誕生日、父の日や母の日などのプレゼントに。大切な猫さんとの思い出のメモリアル作品も製作。猫ちゃんをモデルにオーダーメイドでお作りしています。

こんばんは!nekono*です。
昨日の記事、湘南ぶらり散歩 でのんびり気分のようでしたが、私の足はガクガクブルブル足
日ごろnekono作りでお家にいることが多いもので、ちょっと歩いただけでこのザマでございますガクリ


さて、本日お誕生日の猫ちゃんに、こちらのnekonoが届きましたよ誕生日
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-3匹の猫
カフェのような、美味しそうでおしゃれな雰囲気のnekonoカフェ・ド・ショコラ
主役の猫ちゃんはクッキー生チョコクッキー サイドの猫ちゃんはチューリップtulip*薔薇バラを持っています。




こちらの作品のモデルになってくれた猫ちゃんは・・・

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-3匹のモデル猫ちゃん
三毛猫のテンテンちゃん、長毛のメルモちゃん、アメリカンカールのトララちゃんラブラブ


本日、真ん中のメルモちゃんのお誕生日なので、そのお祝いにnekonoをご依頼いただきました誕生日祝い



1ニャンずつご紹介しましょうハート
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-薔薇を持った猫
アメリカンカールのトララちゃんは、カフェカラーの薔薇を持っています薔薇
アメリカンカールの特徴、お耳がくるんとカールしていますラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-クッキーを持った猫
主役のメルモちゃんキラキラ
手にはチョコレートクッキーを持っています生チョコクッキー
メルモちゃんはお顔の模様が特徴的なので、こだわって作ったんですよ~音譜似てるでしょ?ハート☆




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-チューリップを持った猫
三毛猫のテンテンちゃんは、赤いチューリップを持っていますチューリップ
このチューリップは半透明の粘土で作っているので、本物に近い仕様になっておりますtulip*





クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-お菓子を持った猫
インテリアにも良くマッチしそうな、カフェカラーのnekonoたちコーヒー
女の子二人は、かわいいリボンでオメカシしていますチョコリボン




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-猫のうしろ姿
うしろ姿です。
お尻がかわいいでしょラブラブ




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-台座の猫ちゃんのお名前
台座には、テンテン・メルモ・トララ と名入れをしています筆




クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-猫のストラップ
500円玉と比べると、これくらい硬貨(500円)
ストラップは主役のメルモちゃんリボン



今回のnekonoをご依頼してくださったキャリーさんが、
ブログでnekono到着&メルモちゃんのお誕生日記事を書いていらっしゃいますあめーば
こちら矢印ニャンコ天気
メルモちゃんとnekonoのツーショットが見られますよ音譜


大切なメルモちゃんのお誕生日にnekonoをお選びいただき、どうもありがとうございますありがとう
ご家族の良い記念になったようで、よかったです好



nekonoのご依頼は、
ラブラブクレイアートでつくる猫 オーダーメイドnekonoショップ までラブラブ
クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-nekonoショップバナー
パソコンからしか見ることが出来ないので、モバイルのみの方はプチメにてお気軽にお問い合せ下さいませ携帯



本日のnekonoがかわいかった方は、ぜひポチっと!
励みにしております挨拶

↓ 

人気ブログランキング
にほんブログ村 猫ブログ
人気ブログランキング デザイン・アート ブログ村 猫ブログ

******************************************************************
↓↓nekonoのホームページ↓↓

クレイアートでつくる猫 nekonoのブログ-nekonoショップバナー
クレイアートでつくる猫 nekonoショップ
母の日のご注文は4月30日までに♥akn♥
現在、2週間くらいの待ち時間となっております挨拶