2010-04-25 15:21:49

♪HAPPY♪HAPPY♪BIRTHDAY♪

テーマ:ブログ
昨日、4月24日は、可愛いドキドキメルモドキドキのお誕生日でしたラブラブ!ラブラブラブラブ

メルモを保護したのが7月24日!!その時に、病院の先生に3ヶ月といわれたので、4月24日を誕生日にしたよさくらんぼさくらんぼ

プレゼントは、nekono*さんにご依頼したnekonoドキドキドキドキ

キラキラキラキラじゃ-----んキラキラキラキラ

ニャンコ天気-201004242204000.jpg

後ろ姿ドキドキ


ニャンコ天気-201004242204001.jpg

「可愛い過ぎぃぃぃドキドキドキドキ

メルモへというか、ウチが欲しかった(笑)

本当に、今回もソックリに作って頂いて、素敵なBIRTHDAY記念になりましたドキドキ

メルモへニコニコ


ニャンコ天気-201004242202001.jpg

「え-!?!?!?食べる物!?

残念!!美味しそうだけど、食べれないよ(笑)

メルモの顔の形も、本当にソックリドキドキ


ニャンコ天気-201004242202000.jpg

メルモ&テンテンは女の子なので、リボンちゃんを付けてもらいましたリボン

クラシックな感じでインテリアにも、マッチしてます音符音符音符

「マッチでぇぇぇぇす(笑)」
おまけのストラップは、もちろんメルモドキドキ

「ねぇ、似てる!?!?


ニャンコ天気-201004242206000.jpg

似てるよドキドキ

実は、メルモのストラップは2個目だよニコニコ
前回、実家のペコの誕生日の時、ペコ&メルモで作ってもらったからねニコニコ

勿体ないから、携帯には付けないで、飾りますドキドキ

ドキドキnekono*さんドキドキ本当に、ありがとうございましたドキドキ
夜は、メルモ特性プレ-トナイフとフォークナイフとフォーク


ニャンコ天気-201004241857000.jpg


空豆を茹で、ニャンコ用ミルクを混ぜ潰したやつにゃー

かにかまにゃー鰹のたたきにゃー

鰹節にゃー全部、メルモの好物ですドキドキ


ニャンコ天気-201004241914002.jpg


みんなで仲良く完食してくれました音符

メルモは、豆が大好きで、枝豆も凄い勢いで、盗んで行くよ(笑)

薄皮まで剥かないと、食べれないけどねガーン

長くなってきたので、続きは、また今度書きます(笑)

疲れたあせるあせるあせる(笑)

今から、温泉に行ってくるよぉん温泉温泉
AD
 |  リブログ(0)

キャリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。