『不登校の悩みを吹き飛ばすランチ会』いよいよ募集スタート! | 不登校の心配が信頼に変わる!子どもが笑顔になる不登校カウンセリング

不登校の心配が信頼に変わる!子どもが笑顔になる不登校カウンセリング

不登校の絶望からあなたを救う!プロコーチ
親と絶縁、パニック障害、乳がん、離婚寸前、不登校と人生絶望からV字回復!
他カウンセラーからの移動率70%・リピート率90%
不登校は子どもの輝きに繋がる救世主!
一緒に不登校の心配を信頼に変えていきましょう!

 

不登校の心配が信頼に変わる!子どもがみるみる輝いていく✨

 

不登校の絶望からあなたを救うプロコーチ、川口東子です。

 

 

400名以上がご登録中♡
「不登校の子どもの心が元気になる7つの習慣」 
PDFプレゼント🎁
 

友だち追加
(まだ受け取ってない方は、今すぐ実践してみてね♪)
 

 

 

リアルで会って、喋って笑って楽しもう〜!!

 

『不登校の悩みを吹き飛ばすランチ会』

 

申し込みは今夜の20時から、いよいよスタートです!!

 

公式LINEからスタートしますよ。^^

 

 

 

 

 

喋って笑って・・・って書いてるけど。

 

不登校の悩みがあるんだから笑える心境じゃないよ〜💦って思った?

 

うん、そうだよね、そんな気持ちにもなるよね。

 

けど人の心の状態をよくしていくには、まずは思いや悩んでることを吐き出すのが先。

 

とにかく話して吐き出してみる。

 

話す=放つ だからね!!

 

それをしないと、自分の中だけでひとりぐるぐるしてるだけ。

 

そのぐるぐるぐはどんどん大きくなっていく、だから余計に辛くなるの。

 

 

 

 

世の理っていうのは、出す方が先!!ってことがほとんどだと思うんだよね。

 

例えばお腹。

 

ずっと便秘で溜まりまくってると苦しい、けど便がどっさり出たらすごくスッキリして、食べたくなる。

 

例えば電車やバス。

 

降りる人が先に外に出る、その次に乗る人が中に入るよね。

 

呼吸もそう。

 

吸って〜吐いて〜って言われがちだけど、実は違うらしい。

 

呼吸って字の通り、呼(はく息)が先で、その後に吸う。

 

 

こうして世は出すが先!!がほとんどなんです。びっくりだよね!!

 

おまけに言うなら・・・「整理収納アドバイザー」の友達が教えてくれたんだけど。

 

家の中の整理、断捨離をするとき、最初にすることは、収納ボックスや家具を買うことでも、採寸すのことでもなく、まずは「モノを出す」ってところから始めるんだって!

 

ほほ〜ここでも出すが先か!!ってこと。

 

 

 

 

だから、あなたの気持ちをまずは人に話してみる、吐き出してみる。

 

これがなによりも大事であり必要なことなのです!

 

 

とはいえ・・・不登校というセンシティブなことは、どこでも話せるわけじゃない。

 

否定されたり、いらないアドバイス貰いすぎて苦しくなったり。

 

え?何言ってんの?って回答がきちゃったり(笑)

 

そんな経験ないですか?

 

それは話す相手をしくじったってことで、まぁそんな時もあるよね。

 

だから話す相手、話す場所を見極めることもめちゃくちゃ大事!!

 

私のところにくるクライアントさんの半分は(半分以上かも)、この経験をしてます。

 

人に話して、ある相談員に話して、余計に辛くなったと。

 

 

だから・・・あなたの今抱えている思い、悩みを、ランチ会参加して、ぜひ話にきてください。

 

 

あなたを絶対に否定しません!

 

怒ることもしません!(当たり前か)

 

むしろ、楽しんでもらいたい気持ちいっぱいなので、最後は笑って帰ってもらいます。

 

 

 

この記事たちも読んでみてね。

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルってなかなかない!!

不登校の悩みを吹き飛ばすランチ会』

 

日時:3月20日(祝日)、11時半〜予定

場所:都内のおしゃれなカフェレストラン

参加費:ランチ代のみ

対象・不登校、子育てに悩むママ(男性は御遠慮下さい)

人数:限定7名 残席2名!!


募集:明日25日20時〜公式LINEから。


 

 

今、あなたの抱えてるその悩みを出して話して、「そっか〜!」って楽な気持ちになって帰ってね!!(^^)

 

 

 

 

 

 

不登校の心配が信頼に変わる!子どもが輝く不登校カウンセリング


初めての方へ



単発不登校カウンセリング



子どもの笑顔を本気で取り戻す!叶<KANAU>講座



クライアント様のお声



・PDFプレゼント付き🎁公式ライン

友だち追加

・不登校ママのお声

 

 

 

 

不登校の絶望からあなたを救う!楽しくまじめな川口東子のインスタグラム