子どもといれるかなり短い時間をどうするかはあなた次第! | 不登校の心配が信頼に変わる!子どもが笑顔になる不登校カウンセリング

不登校の心配が信頼に変わる!子どもが笑顔になる不登校カウンセリング

不登校の絶望からあなたを救う!プロコーチ
親と絶縁、パニック障害、乳がん、離婚寸前、不登校と人生絶望からV字回復!
他カウンセラーからの移動率70%・リピート率90%
不登校は子どもの輝きに繋がる救世主!
一緒に不登校の心配を信頼に変えていきましょう!

 

不登校の心配が信頼に変わる!子どもがみるみる輝いていく✨

 

不登校の絶望からあなたを救うプロコーチ、川口東子です。

 

 

400名以上がご登録中♡
「不登校の子どもの心が元気になる7つの習慣」 
PDFプレゼント🎁
 

友だち追加
(まだ受け取ってない方は、今すぐ実践してみてね♪)
 

 

こんにちは!川口です。

 

 

この記事に書いたように、子育ての時間はとても短い!

 

「7年と6ヶ月」

 

これはあなたがわが子といられる時間のことです。

 

 

こうして数字で見ると、衝撃ですよね!!

 

うっそーーーーー!!たったのそれだけ??って思いませんか?

 

たったこれだけ!それなら、一年でも早く、いや、1ヶ月、1日でも早く、今のわが子をそのまま認められるようになって、相互理解ができるようになって、良い親子関係になったほうがいいに決まってる!!

 

ガミガミ怒ってばかり・・・

 

不登校のことでずっと愚痴ってばかり・・・

 

子どもをどうにかしようとしてばかり・・・

 

そんな日々を少しでも早く変えた方がいいに決まってる!!

 

だって、時間と子供の成長はSTOPしてくれないんだもの

 

 

 

 

私のところに来てくださるクライアント様は、ほぼほぼ90%の確率で、この問題たちが改善してきます。

 

とはいえ急に講座を受けるとか、急にセッションを受けるにはまだ抵抗を感じるかたもいますよね。

 

まずはお話してみたい、そう思う方もたくさんいると思います。

 

そんな方は、ぜひ「ランチ会」に参加をしてみて下さい。

 

 

ランチ会に参加することによって、こんな効果が期待できます。

 

★ネットやママ友の情報に惑わされ、何が良いのかもわからない

実際に私や同じ不登校経験者のみんなと話すことで、あなたにとって良いと思う情報を知れる

 

 

★毎日不安いっぱいな気持ちでいる

私だけじゃないんだぁ〜という安心感が持てる

 

 

★周りには言えないし相談もでず孤独感でいっぱい

いや、ちっとも孤独なんかじゃなかった!を体感できる

 

 

★ありのままの今のわが子を許せない、理解が全くできない

そもそもありのままの意味を知り、その許せない気持ちが緩和される

 

 

と、これはほんの一部ですが、他にも、自分ではなかなかいかないオシャレなレストランで食事をし、あなた自身が素敵な場所、空間にいくことで、心が満たされたり、明るい気持ちになれます!

 

ひとりじゃ抵抗がある場所でも、人と一緒なら行けちゃうという不思議!ってありますよね、それを体験できます!

 

だってあなたはあなたにとって一番大切な存在です。

 

その大切なあなたをもっと楽しませ、喜ばせなきゃ♡

 

そういうことをしてあげることで、あなたが豊かになっていけるからね!!

 

 

 

 

ずっと愚痴を言たり、誰かの噂話ばかりでママ友とのランチしてたら、あなたもそこにずっといることになり、変わることは難しい。

 

子どもの文句ばかり言って、不登校を嘆いてる人とずっといれば、あなたもそこにいることになり、変わることは出来ない。

 

でも、そこから抜け出し一歩二歩と先をいく人間と関わっていったら、どうなるかは想像できますよね?

 

そっちに自然と引っ張られていくのです。

 

だからランチ会で、今のあなたの考え方や感覚を、より良き方向へ、より豊かな方向へ向かわせるきっかけにして下さい!!

 

 

 

 

 

 

写真を見ただけでも「ふわ♡」っとした気分になりませんか?^^

 

その感覚をもっともっとあなたに、リアルに、感じさせて下さい。

 

あなたがわが子と過ごせている7年6ヶ月である今の、この時間をもっともっと大切にするために!!

 

 

 

 

ランチ会で、どんなご縁が待っているのか、すっごく楽しみで、想像するだけでワクワクです!!

 

3月20日(水・祝日)11時半〜 都内某所のカフェレストランにて

 

人数限定になります。

 

募集は今月25日(日)20時〜 公式LINEから募集スタートします!

 

 

すでに先行でのお申し込みがあり、名 → 残席5 です。

気になる方は、LINE登録をして、予定を空けておいて下さいね↓

 

友だち追加

 

必ず今の状態よりも、あなたを良き状態へ変えていきます!^^

 

そして何よりも、あなたとのご縁を楽しみにしています♡

 

 

 


 

不登校の心配が信頼に変わる!子どもが輝く不登校カウンセリング


初めての方へ



単発不登校カウンセリング



子どもの笑顔を本気で取り戻す!叶<KANAU>講座



クライアント様のお声



・PDFプレゼント付き🎁公式ライン

友だち追加

・不登校ママのお声

 

 

 

 

不登校の絶望からあなたを救う!楽しくまじめな川口東子のインスタグラム