本当に講座受けてよかった!スッキリした!超楽になりました!♡ | 不登校の心配が信頼に変わる!子どもが笑顔になる不登校カウンセリング

不登校の心配が信頼に変わる!子どもが笑顔になる不登校カウンセリング

不登校の絶望からあなたを救う!プロコーチ
親と絶縁、パニック障害、乳がん、離婚寸前、不登校と人生絶望からV字回復!
他カウンセラーからの移動率70%・リピート率90%
不登校は子どもの輝きに繋がる救世主!
一緒に不登校の心配を信頼に変えていきましょう!

 

不登校の心配が信頼に変わる!子どもがみるみる輝いていく✨

 

不登校の絶望からあなたを救うプロコーチ、川口東子です。

 

 

400名以上がご登録中♡
「不登校の子どもの心が元気になる7つの習慣」 
PDFプレゼント🎁
 

友だち追加
(まだ受け取ってない方は、今すぐ実践してみてね♪)
 

 

 

 

現在進行中の『不登校の子どもの笑顔を本気で取り戻す!叶<KANAU>講座』。

 

スタートしてから1ヶ月半が過ぎました。

 

 

まだ1ヶ月半なのに、なのに、なのに!!

 

「受けてよかった!」などの声を沢山いただいていて。

 

もちろん講座に自信はあったのだけど(自分で言ってるwww)、こんなにも早くにそう思ってもらえるなんて、驚きっす!!

 

 

こんなふうに・・・・・↓

 

 

 

 

 

 

 

みんな、こうして色々な気持ちになりながらも、「受けてよかった!!」を実感してもらえている。

 

まだたった1ヶ月半なのに、こんなにも「ありがとう」を言っていただけてる。

 

 

いや〜〜〜〜とにかく私がびっくりしてます。

 

 

何にびっくりかって?

 

 

これらの言葉をいただけてることに、ってのはもちろんだけど、彼女たちがこれらの感情になってること、これらの感情を掴み始めていることにです!!

 

 

 

 

だって、彼女たちも不登校、子どもの特性とかに悩みまくってる母親だよ!!

 

その悩みとかをどうにかしたくて、なんとかしたくて、自分のこともどうにかしたくて、わらをもすがる思いで私に辿りついてきた人たちだよ!!

 

年末年始はそんな状態だったのに、それなのに・・・

 

悩みや悲しみの中に、こうした「良かった!」「嬉しい」「軽くなった」「ありがとう」という感情や感覚が芽生え始めているんです!

 

その感情が文章にものっているの、分かりますか?

 

 

因みに私の講座は、お世辞とかおべんちゃらはない場所ですから、私にやたら気を遣って書いてるわけではありません。(そういうのってバレますwww)

 

ただその時に「良かったか〜」とか「ありがとうございます!」って思うから書いてるだけです。

 

 

 

 

 

他にも、みんなの声のいちぶ!

 

 

・すごい居心地の良い空間で、なんかわからないけどすごくびっくりするくらい居心地がよかった!

緊張するとすぐお腹痛くなったりするのにはじまってみたら大丈夫でびっくり🫢

私にとってすでに安心できる場所!

 

・本当、居心地いい🩷優しい気持ちになれる

 

・何だか心に風が通った感じです。

不登校で集まった皆さんですが、誰も子供のことを話さない😆自分に集中出来る時間なのだと実感しました❣️

 

・自分を知っていくと、子どもとの関係だけでなく、ご主人との関係も良くなる〜っていいなぁと思いました。

家族の人数が多かったら幸せも倍かな♡その幸せ発信は、ここにいるわたしたちなんだね、きっと。

 

・みんなと分かち合えて嬉しかったしとても学びがあった!!!!とこさんに出会えて世界が広がりました😄ありがとう!

 

・これがグループワークの化学反応なんだ!この講座のメンバーになれて本当良かったです🥺

トコさんと出会った時から、こうなる事は必然だったんだよね。改めてトコさんと出会えて良かったよー😭

 

・だんだん勇気が湧いてきました!ここで出会った仲間たちは自分の味方!私もみんなの味方!明日からまた胸を張って行こう!

凹んだ時はまた吐き出して前に進みます!

 

・1回目に比べて2回目は、さらに考え、深い講座でした!

自分ってどんな奴だったっけ?と考えさせられる時間でした。皆んなの笑顔も見れて嬉しかったです!!

 

・とこさん今日も濃い講座ありがとうございました。

今日はみんなに私の弱みを話せてすっきりしました。 みんなありがとう🥹

 


 

 

こんな彼女たちを見て思うのです。

 

こちらこそありがとう!!って。

 

私を見つけてくれて、たくさんいる中で私を選んでくれて、信用してくれて、

講座に興味を持ってくれて、お金を払い受講を決意してくれて、賭けに出て前に進んでくれて、

こうして自分の思いを伝えてくれたり、色々なことを感じてくれて、ありがとうと。

 

 

人って自分のことを見たくないから、特に都合悪いところは見たくないし避けたいから、自分と向き合うのって嫌なんです。

 

お金を払うことも、痛手を負うって思い込んでる人が多いから、出すのが怖いのです。

 

私自身がそこを幾度と通ってきたからよくわかります。

 

 

でも、そこをしないと自分の望む未来には進めないかも・・・

 

いつまでもこのままじゃ嫌だ・・・

 

と自分の中で叫んでる声をキャッチしたり、勘が働き行動をしたから、今の現実を起こせている!!ってのが今現在の彼女たちです。

 

 

 

 

沢山の勇気をだしてくれてありがとう!

 

私を信じてくれてありがとう!

 

そして、何よりも、あなた自身の力を信じてくれてありがとう!

 

あなた自身のために時間とお金をかけてくれてありがとう!

 

だからあなたは今、そこの場所にいるのです♡

 

2023年とは全くちがう景色を見ていこうね!!!

 

 

 

 

 

 

そんな場所には、誰でも、そう、あなたも行くことができます^^

 

けど最初っから講座やセミナーってなんだか怯んでしまう、って人も多い。

 

そんな人はぜひぜひ、まずは私に逢いにきてください。

 

自分のランチ代のみで、共に感じる時間を味わえます!!

 

 

「不登校の悩みが吹っ飛ぶ!ランチ会」

 

3月20日(水・祝日)11時半〜 都内某所のカフェレストランにて

 

人数限定になります。

 

募集は今月25日(日)20時〜 公式LINEから募集スタートしますが、、、

 

すでに先行でのお申し込みがあり、名 → 残席5 です。

気になる方は、LINE登録をして、予定を空けておいて下さいね↓

 

 

友だち追加

 

必ず今の状態よりも、あなたを良き状態へ変えていきます!^^

 

そして何よりも、あなたとのご縁を楽しみにしています♡





 

不登校の心配が信頼に変わる!子どもが輝く不登校カウンセリング


初めての方へ



単発不登校カウンセリング



子どもの笑顔を本気で取り戻す!叶<KANAU>講座



クライアント様のお声



・PDFプレゼント付き🎁公式ライン

友だち追加

・不登校ママのお声

 

 

 

 

不登校の絶望からあなたを救う!楽しくまじめな川口東子のインスタグラム