【ライン特典】不登校の子どもの心が元気になる7つの習慣 | 不登校の心配が信頼に変わる!子どもが笑顔になる不登校カウンセリング

不登校の心配が信頼に変わる!子どもが笑顔になる不登校カウンセリング

不登校の絶望からあなたを救う!プロコーチ
親と絶縁、パニック障害、乳がん、離婚寸前、不登校と人生絶望からV字回復!
他カウンセラーからの移動率70%・リピート率90%
不登校は子どもの輝きに繋がる救世主!
一緒に不登校の心配を信頼に変えていきましょう!

不登校の心配が信頼に変わる!子どもがみるみる輝いていく✨

 

不登校の絶望からあなたを救うプロコーチ、川口東子です。

 

 

350名以上がご登録中の公式ライン。
 

友だち追加

 

「子どもの元気がどんどんなくなっていって心配…」

 

「学校にも行ってほしいけど、まずは笑ってほしい!」

 

そう願うママのための、新・ライン特典ができました!!!

 



今すぐできて お金もかからず 効果がある!

 

子供の心が元気になる7つの習慣

 

実際に不登校に悩んでいる時に私が実践して、めちゃくちゃ効果があった7つを厳選しました!

 

友だち追加

(1:1トークでスタンプを一つ送ってね。折り返し特典をプレゼント🎁)

 

 

 

 

受け取って下さったママさんたちからは、早速こんなお声が♪

 

様々な観点から、大切なことが書いてあって、本当に素晴らしいなぁと思いました!

そしてそしてポイントは、子どもに何か頑張る、のではなく、●●というところ✨

結構勘違いしてる人(私も最初はそうでした)多く、ほんととっても大事な点だなぁと学ばせていただきました♡

素敵なプレゼントを改めてありがとうございます♡

 

 

全部本当大事なんです!って声を大にして言いたい!!

私が約2年ちょっと不登校のママをしてちょっとずつ習慣化していったことです!

正直はじめは半信半疑。

こんなことして大丈夫?とか、親として〇〇せねば!の謎のせねば。今まで自分の信じてきたルールなのに。。

だからやりはじめは大丈夫かな?って不安になるけど(T T)

本当これらを習慣化するだけで少しずつ親子関係は確実によくなりました!ありがとうございます。


 

とこさん!LINEプレゼント受け取りました!
ありがとうございました✨

これ全部、不登校初期はできてなかったことばっかりです。

今は完璧じゃないけどこれを習慣にすることができてると思います✨

本当に家の中の空気も良くなったし、子供もいい方向に変わってます。


 

自分が子供に言ってきた言葉だったり、思ってることだったりしたので、自分を客観的にみて見直すキッカケになりました。

④もしまくってたので。

体験したことで改めて見直せました。

 

 

⑦が一番大事! 

自分の●●は、相手も素直に聞いてくれるのが不思議✨

何より◆◆に子供は即拒絶する。不思議。

子供は五感で感じとって鋭い!


 

友だち追加

(1:1トークでスタンプを一つ送ってね。折り返し特典をプレゼント🎁)

 

 

 

7つの習慣は、どれもこれも、今すぐ実践できるものばかり。

 

 

もちろん、トライアンドエラーを繰り返すことにもなるけれど

 

今すぐできて!

 

お金もかからなくて!

 

あなたにもお子さんにも目に見えて効果がでてくる!

 

とっておきの7つの方法です。

 

 

子どもの様子にイライラハラハラしながら

 

「今日は部屋から出てきてくれるだろうか...」

 

「明日も学校に行かなかったら...」

 

と気をもんでいても、状況は変わらないから!

 

 

まず、一つずつ始めてみよう♡

 

 

 

不登校初期から不登校が定着してきた頃に起こる親子の心のモヤモヤをわかりやすく7つにまとめてあるので、うんうん。そうなんだよねーと頷きながら読み進める事が出来ました。


不登校の現実はすぐには変わらないかもしれないけど、そんな現実にちょと疲れたママが読む事で客観的に見れたり、前を向けるような内容ですね♡

 

 

このPDFは子どもとの向き合い方だったり距離感の取り方など見直すきっかけにもなる内容も含まれてるので何度も読み返すのが大切かなって思いました(^^)

子どもが元気になってくると、ついあれこれ言いたくなってしまう私。


実際口走って後悔…なんて事もあります。

なので保存して時々見返しています✨


 

特に最後の7!これ一番できてなかったし、やっちゃいけないと思ってた。

●●したら一番子供も自分の変化も感じました✨

ついつい忘れちゃうから、保存して見返そうと思います!

 

 

中学の卒業式も行かなかった娘は今、通信制の高校に通学しています。

 

大好きなダンスはインスタ動画をバンバン上げて、行く先々で

 

「インスタ見てます!」

 

「まさか会えるなんて思わなかった!」

 

と、知らない子から声をかけられるほどにもなりました。

 



不登校真っただ中で、どうしていいかわからず泣いていた毎日。

 

あの時は、こんな日が来るなんて想像もしていませんでした。

 

 

私自身、一つ一つ、できることから取り入れて続けた結果が今に繋がってる!と思っています。

 

 


 

①ママと子どもの気持ちがスッキリする3大ポイント

②未来を変える近道の作り方

③〇〇力を磨くことで、ママの心が強くなる

④不登校こそ××を手放すチャンス!

⑤子どもの心が少しずつ、確実に元気になっていく方法

⑥毎日のストレスが激減する!学校との付き合い方

⑦辛い毎日から抜け出すには、コレをやろう!

 

 

今すぐ実践するかどうかで、目の前の状況も、あなたの気持ちも必ず変わる!楽になる!

 

驚くほど子どもの心が元気になる7つの習慣。

 

ぜひ毎日に取り入れてみてくださいね。

 

友だち追加

(1:1トークでスタンプを一つ送ってね。折り返し特典をプレゼント🎁)




 

不登校の心配が信頼に変わる!子どもが輝く不登校カウンセリング



初めての方へ
単発不登校カウンセリング
子どもの笑顔を本気で取り戻す!叶<KANAU>講座
クライアント様のお声
 

友だち追加

(1:1トークでスタンプを一つ送ってね。折り返し登録特典をプレゼント🎁)

 

 

不登校の絶望からあなたを救う!楽しくまじめな川口東子のインスタグラム