● 【2019年1月開講】UMIマスターコースの募集を開始しました!

 

こんにちは!山本八栄子です。

 

 

今あなたのまわりの現実は、すべてあなたの意識が作り出しています。

 

うそだーーーー!!

 

って思いますよね。

 

わたしもそう思っていました。

 

いやいやー、望んでいませんって。

 

もっとお金持ちになりたいし、

 

もっと夫婦がラブラブでいたいし、

 

もっと自慢できる子供であってほしいし、

 

もっともっと幸せになりたいんです!!!

 

もしかしてこう思っちゃいました?

これは頭の中で考えた思考です。

 

潜在意識では、

 

お金持ちになりたいし、→ お金がないですし

 

夫婦がラブラブでいたいし、→ 夫婦仲悪いですし、

 

自慢できる子供であってほしいし、→ 子供が言うこと聞かないし

 

もっと幸せになりたんです!!!→ もう最悪なんですーーー!。

 

と思っているということです。

 

潜在意識の通りのことが、目の前の現実としてあらわれます。

 

わたしはこの事実を知った時、愕然としました。

 

まさに潜在意識の通りのことが起こっていたのです。

 

今まで宇宙の法則や、引き寄せ関係の書籍をたくさん読みました。

 

実践もしてきました。

 

でも現実は変わりませんでした。

 

なぜなら、頭ばかりで理解して、

 

潜在意識ではまったく理解していなかった。

 

現実を変化させる意識が、まったく変わっていなかったのですから、

 

現実が変化するはずがなかったのです。

 

 

そのことに気づいたのはUMI完全マスターコースを受講して、

 

宇宙の法則やブロックの解消を教えてもらい、

 

実際の出来事に照らし合わせてやっと

 

こういうことだったのか・・・・・

 

と深ーく腑に落ちた時でした。

 

宇宙のしくみが理解できたのです。

 

宇宙のしくみは簡単でした。

 

それをむつかしくしているのは、

 

わたしたち一人一人が持つ「思い込み」や「思い癖」

 

UMIでは、それをブロックと呼びます。

 

わたしたちが前に進むことを阻む大きな石のようなものです。

 

もし、今あなたがとても生きづらさを感じているなら、

 

それは目の前に大きな石があり、

 

行く手を阻んでいるからかもしれません。

 

ブロックは過去の経験から作られます。

 

時にはそれは個性として、あなた自身の性格になります。

 

時にはそれはあなたの成長の原動力にもなります。

 

でも、ブロックがあまりにも大きすぎたら、

 

前に進むこともできません。

 

 

ブロックの向こうには素晴らしい世界が広がっているのに、

 

その素晴らしい世界の目前で諦めてしまわないといけないのでしょうか?

 

実はブロックの正体は、あなたには

 

強力な大きな岩でできていて、簡単に打ち砕くことができないもの。

 

と映っています。

 

でも、ほかの人からみると、それは霧のようなものかもしれないんです。

 

あるいは煙のように、「フーッ」ってしたら、

 

消えてなくなるものかもしれないんです。

 

それがブロックの正体です。

 

ブロックは一度解消したら終わりではなく、

 

あなたが次のステージに上がる時には、また次のブロックが出現してきます。

 

ブロックがあるから人は成長できるのです。

 

きっと、この先の人生においてブロックはなくなることはありません。

 

だけど、ブロックが出てきても、

 

この先を進むのが困難だと悩んでも、

 

ブロックをご自身で解消することができたら、

 

どんなブロックであっても、

 

前に進んでいくことができます。

 

ブロックの向こう側に広がっている、

 

素晴らしい世界に足をふみ入れることができるようになるのです。

 

 

被害者になって我慢していませんか?

 

「いつも我慢するのはわたしばっかり・・・」

 

「誰もわたしのツラさや我慢していることを理解してくれない・・・」

 

このように思っていませんか?

 

被害者バリバリです。

 

被害者になっているということは、加害者も存在するということです。

 

でも、これは被害者であることにメリットがあるから、自分で選択して被害者になっているのです。

 

えッ??って思いましたよね。

 

メリットなんてあるはずないと思いますよね。

 

自分のやりたいことをやりたいと言って、旦那さんに「はぁッむかっ」と言われるなら、

 

我慢したほうがラクなのです。

 

波風が立ちません。

 

一見問題ないように思えるのです。

 

でも、あなたが「我慢」していると、あなたの周りも「我慢」する人が続出します。

 

そして、あなたはさらに我慢しなくちゃいけないような現実と向き合うことになるのです。

 

我慢する生活が続いていきます。

 

そして、「こんなに我慢してやってるのに誰もわたしのことわかってくれない」と嘆くことになります。

 

この世は被害者も加害者もいないです。

 

被害者でいる限り、人間関係がうまくいくことはないです。

 

もう我慢する必要はありません。

 

そして無理やりポジティブになる必要もありません。

 

ほんとうのあなたが、あなたらしく生きることが大切なのです。


お申込はこちらをクリック

 

 

UMIマスターコースとは?

 

 

UMI完全マスターコースでは、

 

今あなたの行く手を阻むブロックを

 

ご自身で解消できるようになる方法を学んでいただきます。

 

【UMI】とは、「ユニバーサルマインド インテグレーション」の略で、

 

開運アドバイザー川相ルミさんが、過去10万人以上の分析を行い、

 

効果の高い方法を集大成させたブロック除去方法です。

これまでに、470名近くが学び、その成果を実感しています!

 

 

マスターコースの卒業生さんからもたくさんのご感想をいただいております。

 

UMIを受けようと思ったきっかけは、ほんとにそれぞれ違います。

 

親に対して抱く複雑な感情に悩み、悶々とした日々を過ごしていました。

そこへ夫からの離婚宣告もあり、

色々なブログを読んだり、検索したりしているうちにUMIの存在を知りました。

たまたま知ったとき、もしかして締め切りは今日?!ということになり、勢いで申し込みました。

UMIに取り組んだら、夫との関係、親との関係を変えられるんじゃないか…

何からしたらいいか分からずウジウジしていたので、思い切って何か行動してみよう!そんな気持ちでした。

 

私は母から愛されずに育ったと思って生きてきました。

大人になってからも、人から嫌われることが怖くて自分の意見を言えなかったり、他人の言動に一喜一憂していました。

自分が『いい子でいないと愛されない』と思って、長年我慢してきたことを、無意識に子どもにも強要していたため

子どもとの関係も悪く、

『なんでこんなに次々に悪いことが起こる人生なんだろう?自分が変わらないと、形を変えども同じ問題が起こり続けるのでは?』

 

と思い、UMIの受講を決めました。

やはり母から受けた辛い出来事を、このまま辛かった思い出として捉えずに、消化したかったのと

子どもと衝突する毎日を、何とかして解決したかったです。

 

今まで精神世界や心理の本を読んで実践してみても、

 

その時は良くなるけれど、

 

根本的には何も変わらない気がしていました。

 

何か方法はないのかな?と思い続けていたところ

 

「コツコツ書きかえするアナログな方法」らしいというやり方が

 

わたしの性格にあっていると思いました。

 

きっかけは、離婚は決まっていたので、

 

今後の人生をの方向性、自信を持って進みたかったから。

離婚をしたら、金銭面で不安がありました。

 

私の単身赴任手当、社宅、駐車場代等13万円くらいマイナスになるので生活に不安がありました。

 

幼い頃から、ずっと悩みや、不安が絶えなかったこと、漠然と生きづらいと思っていました。

ヒーリングを受けたり、セッションを受けたり、UMI以外の人のブログや本を読んでも、

 

その時一瞬は変わったと思えても、

 

結局いつも何も変わらなかったんです。

表面をささっといじられただけで、根っこは何も変わってない。

だけど、UMIのマスターコースなら、

 

自分の気持ちに自分で向き合って改善していけるというのが、

 

その時一時的な効果では終わらず、

 

自分の力で生きやすく変えられるみたいだ!と、

 

思い受けようと決めました。

 

 

UMIを受けて変化したことがたくさんありました

 

一人一人が自分のドラマを持っています。

 

中には誰もが予想していないドラマチックな展開もあります。

 

ドラマの主人公は自分自身。

 

そしてどんなストーリーにするのかも、自分自身です。

 

お母さんの意識が変われば、子供が変わる。

 

妻の意識が変われば、旦那さんが変わる。

 

自分自身を大切にしたら、お金の巡りが変わる。

 

そんな事例を毎回たくさんたくさん見せていただきます。

 

変化のご報告は、Facebookスレに日々綴られていきます。

 

中には女性としてうらやましい体験をされた受講生ちゃんもおられました。

マスター受講する前は、旦那さんの酒癖に悩み、愛されてないんじゃないか・・・?という不安を持っていました。

 

実は昨日、誕生日だったのですが

 

付き合いはじめから12年……毎年誕生日には希望してるような祝い方をしてもらえず失望ばかりでした。


だから、いつの間にか、誕生日を祝わない年も出て来ました。

 

失望したくないから。

 

去年は、花を買って欲しいと伝えたら

 

帰宅したら、テーブルの上に 鉢植えの花。

 

「花、買ってこいゆーたから、買って来たで。」

とだけ。

 

「花束くれよ!!誕生日は普通花束だろ!!

こんなの欲しくない!!花束が欲しかった。」

 

というと、

 

「花束なんて言われてない。おまえは花しか言ってないやろ。嫌なら返品せーや」と言われ大喧嘩。

 

やっぱり誕生日って嫌い。そう思ってました。

 

そしたら、夜中2時に酔っ払いが帰って来て

 

まさかの!憧れの!年の数のバラの花束を抱えているではありませんかー!!!!

 

 

感動でした😭😭何度も嬉しい!本当にありがとうって伝えました。

 

ずっと、周りの夫婦が羨ましくて羨ましくて、

 

私なんで結婚したんだろ…とか、

 

結婚して何にもいいことなかった!

 

って旦那さんにも言ったことあったけど、昨日初めて本当に結婚して良かったって思いました。

 

自分だけじゃ、気持ちに向き合って書き換えなんて出来なかったです。

 

だから、講師の方々や、同期の皆さんにも本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 

他にも子供さんとの問題や旦那さんとの関係、お金の問題など、ドラマチックなことがたくさんありました。

 

が、わたしが講師として何よりうれしく思うのは、今まで周りに振り回されもがいていた方が、

 

自分の意思で歩き、たくさんの幸せを実感されていることです。

 

マスターコースが始まって間もなく、主人と今後のことを話すことになり、最初は離婚すると決めました。

でも、マスターコースを受講したおかげで、自分の本心に気づくことができ、

周りに呆れられながらもう一度やり直すことになりました。

その後は、今まで被害者意識で受け取っていた主人からの言葉を、実は愛があってのものだったと腑に落とすことができたので、

同じことを言われても気にならなかったり、

そもそも言われることが少なくなりました。

 

私の息子へ向けるマイナスのエネルギーを減らしたせいか 

息子が朝普通に起きて、学校へ行くようになり、暴言暴力が格段に減りました。

会話も増えました。

わたし自身が、自分の事を大事にするようになり、周りに気を遣って、行きたくもない集まりや
無意識の子育てに関する競争心がほとんどなくなりました。

定期的に出てくる蕁麻疹が出てこなくなりました。

便秘が良くなりました。

旦那さんから受講費以上のネックレスを買ってもらいました(^o^)v

 

今月臨時収入17万円入ってきます。 

 

その他お給料もまたまた上がり、4月にも上がります。 

 

不思議です。 

 

やえこさんのお金に制限を何故つけるの?だったかな?

 

その言葉がきっと潜在意識に入ったんだと思いました。

 

他にもたくさんのご報告があります。

 

・長年苦しみ続けたパニック障害を克服できた。

 

・受け取り拒否を外したら、旦那さんのお給料が3万5千円アップした。

 

・苦手だったお姑さんとの関わりがラクになった。

 

・持っている株がUMIマスターコース受講中に、2000万円、カウンセラーコース受講中にまた2000万円あがった。

 

・不登校の子供が 自ら学校に行くようになった

 

・ゲームばかりしていた子供が、ゲームをしなくなった。

 

・旦那さんの収入が上がり、夫婦の夢の実現に向けての扉が開いた。

 

・長年 悩まされてきたアトピーが無くなった。

 

・マスターコース受講中に、なぜか還付金が入いることになり、月々のお給料に上乗せになった。

 

主婦として家族をサポートすることが使命だったと気づく方、

 

自分の使命を見つけ仕事として第一歩を踏み出す方、

 

同じ環境下でも、自身の出すエネルギーが変わることで、同じ景色がイキイキと輝き出します。

 

100人いたら100人のストーリーがあります。

 

UMIでは一人一人具体的な事例をお聞きして、腑に落としていきますので、それぞれのストーリーができあがるのです。

 

 

UMIはその場限りではなく一生モノ

 

単に現在の問題を解決するだけではなく、マスターコースは

 

自分の問題を解決する方法を学ぶところです。

 

マスターコースで取得した方法は、あなたの今後の人生を豊かにしてくれる

 

一生モノのツールとなります。

 

マスターコースを受講して、宇宙の法則を知ってからは

具体的に行動を変えていくことが出来ました。

 

今まで何度も自己啓発本や子育て本を読んで、

 

一時的に前向きになれても、我慢は一瞬で崩れてしまっていましたが

UMIの場合は、嫌な出来事が起こっても

宇宙の法則をあてはめて考えれば、潔くマイナスの精算を受け入れることが出来るようになっていきました。

また一人では到達しなかった考えに、グループの仲間、講師の方によって、引き揚げてもらったと思います。

 

絶対に変えられないと思っていた過去すらも

愛に溢れていたことを知り、

 

母との辛かった思い出は、もうすっかり消えていきました。

 

彼のイライラに自分が反応すること、彼のイライラそのものも減りました。

 

生活していてとても気持ちがラクになりました。

 

病気なんだから「頼ってはいけない」「わたしがしっかりしなくちゃ」

 

が弛んで彼に甘えることができるようになって、彼との毎日がラクで楽しいです。

不安は出てくるけど、それに流されなくなった。

 

解決方法を知ったので~(^_^)

 

時間がある時に書き出しすればいいやと思えるとそれだけで安心です。

 

イライラへの反応、病気への不安がなくなった訳ではありません。

 

でもUMIマスターでその解消方法を学んだので、その都度向き合って解決できるようになりました。

 

今までのようにひたすら不快な気持ちを引きずり続ける事が減りました。


ここでは何を書いてもいい!という安心感がありました。

 

金銭面での解決の前に、封印していた兄との関係のブロックに向き合う事になり、

 

今は、人格が入れ替わった様に生きづらさがなくなり、自分が大好きになりました。

 

金銭的にも ある と自信になり、臨時収入もありました。

 

12月には正式に離婚届けを提出しますが、すっきりとしています。

 

書物や頭で解決するのではなく、

 

自分の感情を感じる事がないとわかったつもりでも解決していない事があるんだと学びました。

 

あとはたくさんの知らない仲間がいた事はすごく励みになりました。

 

・夫の酒癖がすごく改善しました。

 

・夫といる時間が苦痛でなくなりました。

 

・転勤が決まって、実家のある地域に戻れることになりました。

 

・子供がいても、いなくても自分は充分幸せで、愛されてると実感できるようになりました。

 

・ニコニコ幸せに毎日を過ごせるようになりました。

 

とにかく受けてよかったの一言です。

 

3ヶ月間みっちり書き換えをしたから、それが習慣になって身に付きました!

不安がなくなるわけでも、ブロックがゼロになるわけでもないですが、

 

遭遇したときに、きちんと自分で対応できるようになるって大きいです。


今までなら、落ち込んでたよなーとか、

 

不安になって何日も過ごしてたよなーってことも、

 

すぐに立ち直れたり、何が不安なのか具体化して対応できるようになりました!

 

 

 

 

UMIマスターコースで学ぶことはたくさんあります

 

●人生を阻む、心のブレーキとなる、ブロックの根本の原因を見つける方法

●ブロックから解放される手法

●現実をプラスに変える結果を出せる宇宙の法則


これらを徹底的に落とし込み、 今後一生、ご自身で使いこなして頂けるように、しっかり学んで頂くことができます。

宇宙の法則を完全にマスターすると、出来事のすべての原因がわかるようになります。

どうすれば、望む未来を手に入れる事ができるか、わかるようになります。

例外なく、どんなお悩み、問題であっても、原因と解決法を導き出せるようになります。
 

講座では、

 

こういったお悩みを持った過去10万人ほどの方の事例から、検証・観察して得た、 

ブロック(勘違い)の根本を見つける方法、ブロックを解消する(勘違いを書き換える)方法を、お伝えします。

 

● ブロック(勘違い)の根本を見つける方法

● ブロックを解消する(勘違いを書き換える)方法

● ブロック解消で必要となる心理、行動心理 男と女の本能や脳の違い

● お金は望むだけ入ってくるようになる、お金のしくみ、扱い方

● 魂が求めていること

● 潜在意識や宇宙(集合的無意識)と繋がっていく方法

● 他者のブロック解消のサポートする際の心得

さらに、問題解決、目標達成に必要なテクニックを、身につけていただく宇宙の法則について、学びます。

● 潜在意識について

● 意識エネルギー(プラス・マイナスエネルギー)

● 物質的に豊かになる、エネルギーの出し方、使い方

● 親、子供、パートナー、友人、職場の人、など、対人間で問題が起きないエネルギーの出し方

● 目標、夢を実現させるエネルギーの出し方

● 相手によって、状況やタイミングによって、喜ぶ(プラス)と感じる事が違う場合の、プラスの接し方

● 問題解消、目標達成法

● お金は望むだけ入ってくるようになる、お金のしくみ、扱い方


テキスト付き、勉強会の録音可能 少人数制ですので、ご質問にもしっかりお答えしながら進めていきます。

(必要なことを、シンプルに集約していますので、難しくはありません)

  

 

UMIマスターコースはシンプルだけど濃い内容です。

 

UMIマスターコース(3か月)講座内容

 

■基礎講座 (大阪・東京・オンラインのいずれか)

 

10万人ほどの方を、検証・観察してきた事例から導き出された基礎講座1回 

テキスト付き、 少人数制ですので、ご質問にもしっかりお答えしながら進めていきます。

 

後日、基礎講座を録音した音声ファイルも配布いたしますので、繰り返し聞いて学ぶことができます。

(必要なことを、シンプルに集約していますので、難しくはありません)

 

■個別 ブロック書換のサポート 60分 


UMIカウンセラーコースの先輩より、ご自身でのブロック書き換えの方法をレクチャーします。

■個別カウンセリング 100分


UMIカウンセラーコースの先輩による、ブロック解消個別カウンセリング を体験して頂くことにより、 その後のご自身の書き換えがスムーズになります。

過去の記憶、感情が出にくい方は ヒプノセラピーを取り入れたUMIセッションも受けることができます。
(ご希望者のみ)

■3か月間、FBグループページでの完全フォロー


Facebook上の秘密グループ内で、各自が自由に投稿できます。

この場合はどう考える?


この場合は、この解釈であっている?

など、何度でもご質問いただけます。

たくさんの事例を落とし込んで行く事が、完全にマスターする秘訣です。

ご質問への回答は、3ヶ月のサポート期間中、担当の講師が、完全フォロー致します。

3ヶ月間、同期の皆様で意見を出し合いながら、理解を深めてくださいね。

 

Facebookグループページにつきましては、基礎講座でお知らせいたします。

FBアカウントがない方は、ご自身でご準備いただくか、登録方法がわからない場合は、講座当日にご質問くださいませ。

■サポート勉強会(全3回)3~4時間


ZOOMを使ってオンラインでグループ勉強会をいたします。 

Facebookグループページで、各講師から勉強会の日程をご提示します。

ご都合の良い日程をお選び頂き、ご参加頂けます。

参加、退場、時間内ならいつでもご自由にして頂けますので、他の方のご質問等も、参考にして頂けます。

音声を録音して、すべての受講者様にお届けいたしますので、音声で繰り返し学んで頂けます。

参加できない方は、事前にご質問をお寄せくださいね。

■UMIテキスト


第1回目の基礎講座を、会場で受講される方には、当日お渡しいたします

ZOOMオンライン受講される方は、事前に、テキストファイルでお送りいたします。

■川相ルミさんによる大開運宇宙の法則DVD


すでにお持ちの場合は、講師がおススメする川相ルミさんのセミナーDVDを1つ、講座開催10日前までにお届けいたします。

海外発送も追加送料なく、承ります。

 

- なお、ご希望の方は、マスターコース卒業後、 カウンセラーコースに進むことができます。

 

 

キャンセル・受講日の変更について

 

基礎講座の選択日程のご都合が悪くなった場合、日程の変更も可能です。

「オンライン講座から会場講座へ」の 「 会場講座からオンライン講座へ」 の変更も可能です。

どの日程も参加できない場合は、講座録音音声での基本講座受講または、キャンセルをお選びいただけます。

ご入金後のキャンセルにつきましては 基礎講座開催日の3週間前まで 

キャンセル手数料10000円を差し引いて、ご返金致します。

以降は、キャンセル手数料50%と振込手数料を差し引いての返金となります。

DVD発送後のキャンセルは プラスDVD代金もかかりますのでご注意くださいませ。
 

 

お支払い方法について


銀行振込 と ペイパルでのカード決済 をお選び頂けます。 

お申し込み後すぐに届く、自動案内メールにて詳細をご案内しております。

届かない方は アドレスの入力ミスがないかをご確認いただき、

受信設定で  asiuraharenohip5@24auto.biz  が届く設定にしていただき、再度お申し込みフォームを送信くださいませ。

【受講料】


257,040円(税込)

銀行振込の場合は、お支払額は、25万円(税込)となります。(お振込手数料は各自ご負担いただきますようお願いいたします。)
 


 

 

 

基礎講座日程

 

基礎講座は下記よりご都合のいい日時を一つ選んでご参加していただきます。

基礎講座は、お申込み講師が担当する以外の講座に出席することが可能です。

その後のFacebookサポートや勉強会はお申込み講師が担当します。

 

わたしは1月16日大阪会場の基礎講座に登壇します。

 

◆基礎講座日程◆

【東京】1/15(火)田村奈美 かせゆき 
【大阪】1/16(水)國本ひろみ 山本八栄子
【大阪】1/19(土)サラサまみ 野田祐佳里 安藤しずき
【東京】1/20(日)高橋ゆりこ さいとうかおり 倉橋あづさ
 
全会場共に 時間は、10時半~16時半です。
ZOOMで会場とのライブ配信で受講も可能です。

【ZOOMオンライン講座】
1/17(木)9:30~13:00
      13:00~16:30
1/18(金)9:30~13:00
      20:00~23:30

講師 園山まり 他
担当講師は人数によって調整します。

 

※東京・大阪会場は、昼食休憩がございます。
飲食物は、各自ご持参下さい。
 

 

 

image

 

【UMIマスターコース1月開講】ただ今募集中!!
お申込はこちらをクリック