まとめ. 私が産婦人科領域の鍼灸師を目指した理由〜私の世界観〜 | アラフォー妊活・鍼灸師も遠周りさせない! 妊活栄養鍼灸専門家

アラフォー妊活・鍼灸師も遠周りさせない! 妊活栄養鍼灸専門家

アラフォー妊活・妊婦さん、鍼灸師を遠回りさせない!
妊活栄養鍼灸チア協会 なちゅら鍼灸院 代表
妊娠症例3000例・逆子97.7%頭位医療論文著者
産婦人科領域病鍼連携 道南地域 唯一無二 実績No1!

私が産婦人科分野の鍼灸師を目指した理由 〜私の世界観〜

 

幸せアンチエイジングママ クリエイター
鍼灸アロマセラピスト   なちゅら鍼灸院
院長 はたせりえこです
ウインク


流れ星どうして鍼灸師を目指したのかは→こちら

流れ星私の世界観→まとめ
 
流れ星私が産婦人科領域の鍼灸師を
目指すきっかけになったのは

 

クローバー私の世界観  <第1章>

鍼灸師にはまだまだならないけどこの人生体験の中に
人生の選択の思考と きっかけが散りばめられていた

1.私の生まれと育ちと 父という人生キーパーソン
2. 人生キーパーソン 父に起こった大きな転機

3. 私が 今学びたいをすぐするする きっかけはここにあるかも ある種の英才教育→肥満児

4. 実は中学生でケトジェニックダイエットに出会っていた?!人生変わっちゃう成功体験

5. 高校生で吹奏楽と薬剤師と・・・目指すものはどこに?!

6. 期待されて その後 挫折感?音大受験の話

7. 音大1年生 井の中の蛙と気づく そして 楽器奏者のスランプ

8. 音大2年生 玉粋の日々

9. 音大3年生 光が見えて来た? 救世主現る?

10. 音大4年生 公共の音楽隊を受験してみた 人生のまた岐路

 

10-1 音大生の時の父の大病2回 家族の岐路

クローバー私の世界観 <第2章>
いかに鍼灸師になって行くのか?人生の岐路も多い

 

11. 音大を卒業し吹奏楽トレーナーになる?鍼灸整骨院の助手?

12. 鍼灸整骨院の受付治療助手から鍼灸師を目指す

13. 鍼灸学校を決める 父の鍼と私の勘違い お義母さんとの出会い

14. 鍼灸学校通学と遠距離恋愛のスタートと成績の良さの結びつきと慰安?

15. 父に追いつきたい追い越したいけど無理そうだ。父の慰安を行くには?

16. まさかの父の家族裏切り行為

17. 父の整骨院を突然辞めて どう生きて行くか? 人生キーワード

18. 人生の試練は 鍼灸国家試験の願書も簡単には書かせてくれない

19. ずっと書いていなかった母のこと

20. 母を守るための手段をうつ 祖父を味方に 自分の人生を生きる

 


クローバー私の世界観<第3章> 函館に鍼灸師になって嫁ぐ話
21. 函館で鍼灸師として職探し

22. 函館で国家資格も民間資格も もてはやされる

23. 鍼灸師として働きたいな

24 とっても多忙な整形外科で働いてみたら体壊した

25

26

27

28

29

30

 

31

32

33

34

35

36

37

38

39

40

41

42

43

44

45

46

47

48

49