23.私が産婦人科領域の鍼灸師を目指した理由 | アラフォー妊活・鍼灸師も遠周りさせない! 妊活栄養鍼灸専門家

アラフォー妊活・鍼灸師も遠周りさせない! 妊活栄養鍼灸専門家

アラフォー妊活・妊婦さん、鍼灸師を遠回りさせない!
妊活栄養鍼灸チア協会 なちゅら鍼灸院 代表
妊娠症例3000例・逆子97.7%頭位医療論文著者
産婦人科領域病鍼連携 道南地域 唯一無二 実績No1!

右矢印初めから読む

22.私の世界観

函館に引っ越しクイックマッサージのお店に勤務し
国家資格持ちとリフレクソロジーの資格持ちということで
技術指導とレディースディも成功させた。

でもやっぱり鍼灸師なのだから、鍼灸がやりたい!

そこで、ハローワークの求人を見に行きました。

函館という島みたいな土地柄。なかなか鍼灸師としての求人は多くありません。

しかし、隣の隣の町である旧 大野町(現在の北斗市)の整形外科に
鍼灸師、マッサージ師の募集を見つけました。

10月 面接に行き、前職がクイックマッサージ店でもあったので、
リハビリ室ですくマッサージ施術が出来るということで、
11月から勤務することになりました。

前の勤務先には、9月には退職の希望を伝え退職させてもらいました。
レディースディの成功もあり、お別れ会も盛大にスタッフの皆さんでしてくださり
本当に良い職場だったと思います。

さて。

埼玉育ちの鍼灸師 雪ある北の大地での夏場30分かけての出勤生活が始まりました。

24.私の世界観に続く