今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓

いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 

 

 ↑新刊増版決定しました!

ネット書店さんへのレビューもほんとにありがとうございます(*´˘`*)♡ 

めちゃめちゃ嬉しいです!



※※※※※


まずは前回の〜 


改めて焼き豚まんの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございましたm(_ _)m

フライパンで作れるのでお手軽ですよ~

良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕





さてさて、そんな今日は年末年始食べ過ぎで増え気味の体重をどうにかしたいって事で、ヘルシーおやつの代表格寒天レシピを色々集めてみますね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕

リンクもできるだけはるので、良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪




 




 




 




 




 




 



良かったらこちらから検索してみて下さいね↓↓↓





美味しく食べてダイエットできたらなによりですよね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)💕




今朝テレビを観てたら肩こり対策のコーナーで紹介されてたこちら↓


あずきのチカラ(肩用)私もめちゃめちゃ愛用してます💕


 

 

肩用以外にも色んな部位用が出てますが、おすすめはやっぱり肩用♪

気に入り過ぎて患者さんにもついつい勧めちゃってます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)♪←PRでもなんでもない


レンチンするだけやし、何度も使えてほんとに温まりますよ~

あずきは身体の中からも外からも温めてくれて凄いですよね💕


もうすぐ鏡割りやしそろそろ煮あずき炊いておこうと思います♪

 




さ~て、今日は昼から施設に入ってる祖父の面会に行ってきます♪

年末から少し体調を崩してたんですが、だいぶん回復したようで良かった~

福岡の妹家族も年末の風邪をこじらせて大変だったみたいやし、この年末年始は体調不良の方もほんとに多かったようですね💦


また急に寒くなったのでみなさんもどうぞどうぞ体調に気をつけてお過ごし下さいね!





イベントバナー


 



ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡ 



↑はじめてみました♪↑


お手数おかけしますがポチっと応援よろしくお願いしますm(__)m↓↓↓


いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡ 





お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m




インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)