
こんにちは~♪
今日も来てくださってありがとうございます。
いつも沢山のコメントやメッセージ、クリップやリブログもほんとに嬉しいです♪
全部にお返事できなくて申し訳ありませんが、どれも嬉しく有り難く拝見させて頂いています。ほんとにありがとうございますm(__)m
※※※※※
まずは前回の〜
山盛りちぎりレタスのトンテキのっけの記事には沢山のリアクションほんとにありがとうございました(人 •͈ᴗ•͈)💕
野菜がもりもり食べられるおすすめレシピですよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね♪
さてさて、そんな今日ご紹介するのはさっぱり爽やかなみかんヨーグルト寒天テリーヌ💕
牛乳寒天よりさらにヘルシーでこれからの蒸し暑い日にぴったりのおやつですよ~
今回はみかん缶だけで作ってますが、もちろん好みのフルーツ缶でアレンジ自在♪
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕

めちゃめちゃおすすめですよ~
良かったらぜひぜひ試してみて下さいね💕
さらに本日のスワイプレシピ〜
↑こちらも良かったらぜひ💕
さらにさらにインスタにもご紹介した大人気のフルーツ牛乳寒天ケーキ色々〜
↑レシピはこちらから♪
良かったらぜひぜひ色々探してみて下さいね💕
今日は朝からミサイルのニュースで朝ドラが見えなかったので、お昼の放送で観ないと!
毎朝綺麗な草花と可愛い役者さんたちに癒やされてます💕
ではでは今日も1日穏やかに過ごせますように。.:*♡
いつもほんとにありがとうございます❤️
皆様の応援が毎日の励みになっています(*´˘`*)♡
お仕事のご依頼などはメッセージによろしくお願いしますm(__)m
インスタグラムはこちら→☆☆☆
shana.mama(@shana.mama)















