櫻井のりえ(のりんちゅ)さんのオンラインコミュニティ

【起業向上委員会】に参加していますひらめき

 

今回はコミュニティのイベント

大人の遠足@山梨甲府飛び出すハート

 

image

 

アテンドは山梨在住の奥田恵梨子さん

 

恵梨子さんにも色々なところでお世話になってますニコニコ

例えば・・・

右矢印顔タイプ診断を受けに甲府へ行ってきましたー♪

右矢印奥田恵梨子さんのもぐピカの会であの米粉パンを!

右矢印ピカピカオフ会は9月の話でした

右矢印魁!奥田塾、ではなく奥田デザイン塾で4コマ漫画のレッスン

 

コミュニティに参加して

わたしの生活が潤ってますひらめきキラキラ

 

てな訳で、

今回は遠足!

 

恵梨子さんが事前に楽しいしおりを作ってくれて

気分はフワッフワッ盛り上がってました笑ううさぎ

 

朝イチ組(左から)

中田園子さん

武藤明美さん

フジムラヤヨイさん

櫻井のりえ(のりんちゅ)さん

おぎわらせいこさん

奥田恵梨子さん

は武田神社に行ったり

お散歩してからランチ会場へ到着!

 

image

楽しそう〜!!

 

名古屋からご参加の三浦真弓さん

武田神社からの合流!

 

image

 

そしてランチから合流チーム(わたしたち)

かとうよう子さん

南條ゆみさん&娘さん飛び出すハート

 

image

全員揃っての

「かんぱーーい!!」シャンパン白ワイン赤ワイン

 

お料理も美味しいし

スタッフの方の対応も神でしたキラキラ

 

image

 

帰りは敷地内のワイナリーで

試飲する人、自撮りの練習する人(わたしw)

それぞれが楽しんでました気づき

 

image

 

早帰りチームはここでさようなら昇天

 

帰りの甲府駅で

お土産買ったり夕飯のほうとう買ったり

大人数で移動してるのにこんなにストレスなくするっとまとまってるのすごいな飛び出すハート

 

image

 

大人も子どももみんなニコニコ

美味しくて楽しくてしあわせな1日になりました笑ううさぎ

 

帰りの特急でも・・・

 

image

飲むよね〜生ビール気づき

 

NOヘパリーゼでもバッチリの甲府ワイン・・・さすがだぜ!

 

ランチのお店はこちら

レストラン・レアルドール

image

 

また遠足行きたーーーい!!