紫陽花ユミさんからご連絡いただき発覚しました。

 

 

朝、ユミさんから

「みきさんって投資のグループLIN○に入ってますか?」

とメールがきて

1ミリも身に覚えがなかったので

なんのことかわからずにいたら

 

どうやら

ユミさんのインスタのDMに

「塚越みきさんという方から個別にDMが来て…」

と連絡してくれた方がいました。

(本当にありがとうございます!)

 

 

投資のグループLIN○はわたしのアイコンになっていて

ユミさんとの写真も使われていました。

 

ユミさんに連絡してくれた方がいたので

今回はわたしも知るところとなりましたが

とても悪質だと思い

警察への相談を検討しています。

(追記、警視庁へ相談しました)

 

 

 

 

DMがいっても返信などしませんようにお願いいたします!

 

このようなブログで申し訳ありません。

 

 

【追記】

警視庁へ相談しました(10/9)