本文の前に…

 

前回の記事

たくさんの方からご連絡いただきました。

ありがとうございます!

下矢印

紫陽花ユミさんからご連絡いただき発覚しました。

 

 

引き続きどうぞ気をつけてください泣くうさぎ

 

 

 

DMがいっても返信などしませんようにお願いいたします!

 

 

 

 


 

本日のブログはここから昇天

 

9月に行った遠足の話なのですが

それはそれは楽しかったので

やっぱり書きたくなったのです飛び出すハート

 

奥田恵梨子さんのピカピカに磨く会キラキラに参加するようになってどれくらいだろう?

 

山梨にお住まいの恵梨子さん

顔タイプ診断でも伺ったことがありますが

 

甲府、とても素敵なんですひらめき

わたしは年々山が好きになり

(登らない)

 

山を見てるとうっとりする目がハート

そう言うタイプの山好きです。

 

そんなわけで

ピカピカに磨く会で山梨に遊びに行こう♪と

すぐにオフ会が企画されましたキラキラ

 

この辺の素早さがすごい!

 

計画を立ててくれる恵梨子さん

チケット取りの達人せいこさん

ビールが大好きな明美さんとわたし

 

 

 

 

今回は

恵梨子さんが大好きでよく行かれてる

韮崎にある「コワン」さんへ

 

 

雨予報を心配していたのに

恵梨子さんの晴れ☀️パワーで富士山まで見れた!

 

 

 

コワンさんのお料理はおいしくて

雰囲気、器、お酒、、、

すべて素敵だったー泣くうさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

クラフトビールもおいしかった目がハート

 

 

 

何より、お料理最高飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

お腹いっぱいになったところで

韮崎から甲府へ移動♪

 

 

 

 

4人でボックス席に座ってるのも

なんか面白い笑ううさぎ

 

 

 

そして甲府では

ワインをいただきました。

えぇ、甲府なのでね指差し

 

 

あれ?人数が増えてる…

 

恵梨子さんのご主人も合流しての

乾杯🥂

 

4人でいることが心地よくて

ずっとふわふわした気分で楽しい遠足でしたキラキラ

 

何かとザワザワすることが多いですが

こんな日があると嬉しいですねニコニコ飛び出すハート